訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さま、こんにちは。
中山ユリカです。

ご無沙汰しております。
5月も末となりました。東京は蒸し暑い日が続いております。季節の変わり目、どうぞお元気でお過ごしくださいね

久々のブログ更新ですが、セラピールームのセッションは日々お受けいたしております。

対面セッション、瞑想ヒーリング、お電話でのセッションなどなど、お客様のニーズに合わせ、お客様自身の中にある神々しい光を引き出し、高次の存在、またご先祖の皆さまからのメッセージをお伝えしています。

これからも、より充実した内容になりますよう取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。



Flower Angel セラピールーム エンジェルセラピスト 中山ユリカ


flower4853.jpg


052.gif 




illust4494_thumb.gif 

こんにちは。中山ユリカです。

今日から2月。久しぶりの更新です。

新年の始まり、元旦というと普通は1月1日を考えますが、旧暦のお正月は1月31日の春節 (昨日ですね。この時期横浜の方はきっと賑やかですね )、また、昨日1月31日は新月でもありました。
今年は1月の新月が1月1日の元旦にもあったのでなんだかとても幸先よい感じよい年にできそうです。

そして、このあと二十四節気の春の始まり「立春」2月4日、と続きます。
年末年始、忙しかったという方は、2月4日を始まりと考えて、整えていただいても。
私も、毎年年末は年賀状や大掃除などなど新年に向けての準備で「やることリスト」が埋まってしまうので、自分の新年は2月4日から、ということにしています。

今日は2014年2月1日で数秘では「1」。始まりの日となります。

久しぶりのブログで「始まり」話ばかりですね 。

最近、人生の先輩としてとても憧れてしまう方からいろいろなお話をきける機会があり、その中で多くの気づきをいただきました。心から感謝いたします。

足下とそして歩む先を照らしてくれるカンテラもたまに休ませて磨いてあげないといけませんね。


そして、御縁をいただいたお客様お一方お一方にも素晴らしい出会いを心から感謝いたします。ありがとうございます。


皆さんは2014年、どんなスタートをきっていますか?

なんだかあっという間に1か月たっちゃった・・・という方は2月4日からまたスタートしても大丈夫。

よい年にしましょうね。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします

27667019_424x636.jpg 
おめでとうございます


illust4494_thumb.gif 


flower2054小小 
 2000アクセス 
ありがとうございます 



こんにちは。久しぶりの更新です。

皆さま、いかがお過ごしですか?
中山ユリカです。

2000アクセスをいただき心より感謝いたします。


HP(ブログ)開始がFlowerAngelセラピールーム

のオープンでもあるのですが、

皆様のご愛顧をうけここまでくることができました

 ほんとうにありがとうございました。

2013年はもう1ヶ月と少しありますが、わたしに とって

たいへん意義のある年になりました。

これからも、御縁をいただきました多くのお客様とのかかわりを

今まで以上に大切に、

皆様の幸せのお手伝いをさせていただきます。


かわらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。



FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ



illust4494_thumb.gif 


flower-back1459.jpg


先日曜日、両国で開催された東京スピリチュアルマーケット、FlowerAngelセラピールーム出展無事終了いたしました。
ご招待券プレゼントにご応募くださった皆様、そして会場でセッションを受けてくださった皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました

今回も素敵な方ばかりでした。
「もう、今すでに次のステップの入り口にいらっしゃって、あと必要なことは、安心して、自分を信頼して一歩を踏み出すこと。」という方が多くいらっしゃいました。

「よし!!」と思っても、また別の日には不安に・・・ということもあると思います。
でもそんなときも不安になる御自分に落ち込まないでくださいね。
お天気も、快晴の日もあればどんよりした曇り空の日、雨の一日もあります。でもちゃんと季節は廻って、進んでいきますよね。それと同じです。
今までたくさんたくさん迷い悩んできたことならば、幸せへの道筋は、どーんと進んだように感じて嬉しい日もあれば、その反動のように、やっぱりだめかもしれないと心細い気持ちになることもあるでしょう。
でも日々着実に、私たちは前に進んでいきます。すべては川の流れのように変化していくものです。
だから、必ず進んでいくのだから、ならば、なるべく前向きに
そして気持ちがのらない日は、自分に優しくしてあげましょう。雨の日に家にこもって好きなことするみたいに。
また必ず晴天がやってきます。

私も皆様のますますのお幸せ、お祈りしております。



illust4494_thumb.gif


今回、試みとして、セッションを受けてくださったお客様に、セッションの御感想を書いていただきました。
今までのセッションでも皆様からありがたいお言葉をたくさん頂戴してまいりましたが、あらためて、お受けくださった皆様方に感謝いたします。私も皆様から毎回たくさんの勇気と感動をいただいております。ありがとうございます。

これからコーナーを作って、いただいたお言葉を掲載させていただこうと思っております。

まだお会いしたことのないお客様には、”「FlowerAngelセラピールーム」のセッションを受けるってこんな感じなのね・・・”と御参考にしていただけましたら、嬉しいです。

これからも、FlowerAngelセラピールームをどうぞよろしくお願いいたします。


illust4494_thumb.gif


                  flower-back1099.jpg


ご無沙汰しております。皆様お元気ですか。

当ブログをご覧いただき、心から感謝申し上げます
5月も皆様にとって素晴らしい月になりますように・・・。


illust4494_thumb.gif


今日は5月の新月のデクラレーションの日です。

昨日の朝から新月になりましたが新月と同時にボイドタイムにはいってしまったため、今日、朝6時20分から明日12日の朝9時28分までが新月のデクラレーションにおすすめの時間となります。

以前にお伝えした「新月のデクラレーション」の記事を添付します。
http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
新月のデクラレーションが初めての方はご参考になさってください

今回の新月にとくに適している願い事は、財産や物質的なもの、安定や持続、結婚、美や豊かさを象徴するものに関してです。

私もこれからデクラレーションをしようと思っています。
とっても幸せ感じるハッピーな時間ですので、ご一緒しませんか。

願い事、きっと叶います



««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。