訪問いただいたお客様


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


みなさま、ご無沙汰しております。

2013年、いかがお過ごしですか?

成人式の日の東京の雪にはびっくりしました。
当日振袖をお召しになった方はとくにたいへんだったことと思います。

でもね、雪が舞う中の振袖さんはやっぱりお綺麗でした。
足下は冷たかったろうし、あとのお手入れもたいへんかと思いましたが、袖丈の長い、振袖だからこその華、白一色の背景にひときわ映えて、私たちはうっとりと眺めていました。
美しいお姿、ありがとうございました。

きっとその分も素晴らしい未来があなた方を待っています。


ところで、ブログ更新をすっかり伸ばし伸ばしにしておりまして、今更なのですが、皆さま、今年もよろしくお願いいたします。2013年が皆さまによい、素晴らしい年になりますように、お祈りしております。



ブログを御無沙汰している間、年初、京都に行ってまいりました。
柔らかな気に包まれているように感じました。

その印象は、伏見稲荷大社に参詣した際に、強くなりました。女性的なエネルギーです。

         
ぐるりとまわるコースを歩いている時に、いただいたメッセージは次のようなものです。


       写真 (1)


穢れとして忌み嫌われてきたものにこそ、幸いがあります。
穢れとされてきたものがもつ無限の力、生み育て包容する力を
あらためて認識するときがきました。

そしてそれはどちらか、ではありません。

清と穢、光と陰、正と邪、あらゆるものは対極にある状態から
ひとつに融合していく時代にきているのです。

清なるものは同時に穢も内包します。
光にはその中に陰があり、陰の存在があるからこそ光がより際だつのです。
正の中に潜む邪を、邪のなかに垣間見える正のきらめきを、見定め
受け入れてください。

全てが必要であり、全てに役割があること、そして、全てはひとつで
あることを識ったとき、あなた方は、安堵と感謝の思いで満たされるでしょう。


このようなものでした。



私たちはみんな、必要でかけがえのない存在です。

闘争、競争、優劣のイメージの男性的な時代から、共生、受容、あるがまま、のイメージの女性的な時代に、エネルギーがシフトしています。

そして、天使たちは、「もっと私たちを呼んで、助けを願ったり癒しを求めてください」と言っています。

自分でどんないやなところがあったとしても、誰かに指摘されて自信をなくしたり怒ってしまっているときがあっても、そのときも天使たちは無条件にあなたを愛し、助けて幸せに導きたいとそばにいるのです。

私たちはけしてひとりぼっちではありません。


2013年、私たちの新たなるステージの始まりです。

あなたはどんな年にしますか?


        

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/92-e3f88caf

 | ホーム | 


