訪問いただいたお客様


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


いつのまにか、日付が変わっていました。

こんばんは、中山ユリカです。


今日2012年12月22日も

昨日2012年12月21日も

今年のあなたの誕生日も

喜びにあふれた日も

雨がずっと降っていた日も

悲しくて忘れられない出来事があった日も

怒りにうち震えた日も

すべてがあなたの魂にとって素晴らしい学びと向上をもたらす一日でした。


2012年12月22日で地球が終わるということはないと思います。

私たち人類は、深層にてつながっている集合意識で、個人個人がそれぞれに次元上昇していく道を選びました。

ここ2~3年の間に、皆さまそれぞれに、問題が起こったり、意識を変えざるをえないような出来事がありませんでしたか?


アセンションを唱えるスピリチュアルリーダーの方々の話の中で「葛藤」という言葉でよくでてきていました。

自分の中のふたをして見ないようにしていた部分が表面化した。

「いままでの精算」というような出来事があった。

なぜか分からないが問題が噴出している。


向き合うのはとてもつらいことだったかもしれません。

いま向き合っているところかもしれません。

でも正面から向き合って、乗り越えたとき、本来の自分に気づいたとき、私たちは魂を向上させ、そう、神と約束してきたテーマのひとつをこなしたことになるのです。


こうして神の意思(=自分自身の本質)とひとつになって軽やかになること、これが私たちひとりひとりの次元上昇、アセンションです。

それぞれの魂が何を経験したいとして現世に降り立ったか、にもよりますが、「アセンション」はおどろおどろしいものではないと思っています。

天使たちも盛んに「怖れ」を手放すようにといっています。


あなたになにか大きな変化はありましたか?

私はどうだろう・・・?と思ったら、あなたの周りを見渡してみてくださいね。

あなたのまわりにいる人たちはどんな人たちでしょう。

精神的に自立していて、一緒にいて居心地のよい方々に出会うことが多ければ、それはあなたが上昇して意識が拡大しているしるし。

また、毎日のあなたの気分はどんな感じですか。ときかれて

大小どんなものでもラッキーがよく起こるようになっているかも、割と幸せかも。すごく幸せかも!と思ったら、

それも同じくです。


そんなこと?と思われるかもしれません。

毎日の小さな、ときには大きめの、幸せを積み重ねていくと、雪だるま式にどんどん幸せな出来事がやってきます。

私たちは本当は、幸せになるためにこの世に生まれてきているのですから、たくさんの幸せと感動を体験してよいのです。


自然を大切にし、敬うことはとてもとても大切だと思います。

でも、アセンション、地球の滅亡、などの言葉で”なにか分からないけれど、いつ起こるか分からないけれども、人類には抵抗できないと思われるとてつもないモノ”に対して「怖れ」の気持ちでいっぱいにならないでください。

私たちの意識が、現実をつくっています。望まないならば、そこにフォーカスし続けてはいけません。


illust4494_thumb.gif


天使と女神たちが繰り返し伝えています。

怖れの感情は、その現実をも呼び寄せてしまいます。いますぐ手放してください。

希望、夢、愛、感謝、美しいもの、心地よいものであなたを満たしましょう。


あなたに素敵なクリスマスが訪れますように。

お祈りしています。


          アニマル天使小素材



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/90-ee08b8eb

 | ホーム | 


