訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


前回のブログにもう少し加えたくなったので、続きを書きます。

今の自分が明るく楽しく、幸せになるための、過去生からのメッセージ。

私が行っている過去生リーディングでクライアント様にメッセージをお伝えしているわけですが、メッセージをお伝えしたその後はどんなふうに進んでいくのか、お伝えしたいと思います。

ちなみに、自分の日常でも、過去生の自分がふいに出てきたり、瞑想中に訪れてくることがあります。
そのときはメッセージを受け取った後、そこにいたくなさそうにしているときは「メッセージをありがとう。これからの私に生かしていきます。だからあなたもその人生から自由になってくださいね。」というと嬉しそうにして、その後笑顔で天に帰っていきます。
何度も現れメッセージを与えてくれる場合もあるので、そんな感じのときにはそのまま「ありがとう」といってその場を離れます。


クライアントの皆さまとのセッションでも、過去生のご本人がその人生からの卒業を願っていると感じるときには天使にお手伝いをお願いして、クライアントさまとともに感謝し天に昇っていただいています。

過去生のご本人にとって、今ここに生きている自分というのは、愛する兄弟というか分身というか、とてもとても愛する存在だそうです。
だからでしょうか、最初、過去生の映像に悲しそうな様子だったり顔色悪く出て来られたとしても、途中から笑顔で元気そうになっていることが多いです(もちろん、最初からとってもいきいきしていて、私は大満足の人生を送った!だからあなたも大丈夫よ!!というメッセージででてくるときもたくさんあります)。

気づいてもらえて、そしてメッセージを伝えられたことが嬉しくて、と云い、クライアント様が涙するときは重なるように同じく過去生のその方も笑顔で泣いています。

               line07_011.gif


私のやり方は、問題に一番影響していると思われる過去生にチャンネルをあわせ、映像をみながら過去生の御自身とお話し、同時にクライアントの方にそれを伝えるというかたち(テレビみたいな感じで、私がそのテレビ画面の背景や様子、話している人の会話の内容を、テレビを観ていない人に「いまこんな感じでこう言ってるよ~」というふうに言葉で伝えているというかんじです)です。

クライアントの方にお伝えているときはだいたいその方の頭上に映像が出ています。
でもたくさん話したい人がでてくるときもあって、そんなときはひとつの映像(人生)をお話している途中に横から別の過去生の映像がでてきて勝手に話しだし、横からでてきたけど、いのまにか正面頭上キープ!みたいなときもあります。

割と、過去生で女性、という場合が多く、たくさんの前向きなメッセージ、情報をいただけるのでありがたいのですが、私の口が処理しきれず、でも話したかったんだなあ・・・と思って頑張ってお伝えします。
私、幸せだったから、あなた、大丈夫よ~。自信もって~って。

そんなときはクライアント様の頭上でお祭り


みんなたくさんの人生を歩んで、頑張って魂磨きしているんだなあと私も元気をいただきます。

セッションでのカウンセリング、ヒーリングはクライアントの方のためにさせていただくわけですが、している自分にも同時に癒やしと気づきが訪れます。

とてもありがたい、幸せなお仕事だといつも感謝しています。


            flower0889.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/87-bc0a698f

 | ホーム | 


