訪問いただいたお客様


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


            flower0888小小


こんにちは。

12月はなんだかやっぱり慌ただしいですね。あっという間に過ぎていきます。

過去生についてお話していますが、皆さまに思い当たることはありましたか?

今日は過去生を知ったり、何かの際に起きた出来事や沸き起こった感情が過去生での体験に基づいているのではないか・・・と感じて、気になっている方に続きのお話をしたいと思います。

私自身の体験で言うと、スピリチュアルなことを学ぶまでは、他の方に霊視してもらって「あなたは悲しい死に方をした」とか「つらい人生を過ごした」ときくと、いまの自分の言動のくせや思いがけない言動に思い当たることを見つけ、「だからこういうとき○○してしまうんだ・・・」と気づいていろいろなことが腑に落ちるとともに、「そのときの私はどんな気持ちだったのだろう」とか「つらかっただろうな、かわいそうに」としばらく気になってしまって、想いを馳せることが多かったように思います。

こんな以前の私のような、過去生を身近に感じて少しせつない気持ち?なんともいえないかわいそうな気持ち?になってしまっている方へ、少しだけ、アドバイスになれば・・・思って今日のブログを書きます。


過去生でのお話が自分にもたらされるときは、そこから気づきを得てこれからの選択、人生に生かしてほしい、というメッセージが込められています。

出来事の結果や人生自体が悲惨だったり悲しい内容だったとしても、そこに意識を向けすぎず、もたらされたメッセージに感謝して今の自分に意識を向けましょう。

同情しずきなくて大丈夫。

過去生にとらわれていると、過去生の自分もそのつらい、悲しいときのまま居続けることになってしまいますから

明るく、楽しくいきましょう。

過去生のあなたも、そんな幸せにしているあなたを一緒に感じたくてメッセージを送ってくれるのですから

         37525550_o12小

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/86-7bd3a5f7

 | ホーム | 


