訪問いただいたお客様


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


      flower-back1373.jpg


今日は少し昨日のお話にもちょっとつながる「過去生」というキーワードでお話をしたいと思います。


あなたはご自分の過去世での記憶がありますか?もしくは「知っている」という感覚がありますか?

普段、予期せぬタイミングでデジャヴ=既視感(きしかん、実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じること・ウィキペディアより)体験をすることがありますよね。

もちろん、忘れているだけで本当はこの人生の中で何かで観たり聴いたりしたことだった、という可能性もあるでしょう。お母さんのおなかの中できいていたことだった、ということもあるでしょう。

でも、家族にきいたり、記憶を自分でたどってもどうしても思い当たることがないときは、そして、そのデジャヴ感が強烈で忘れ難いもののときには、あなたの過去生での記憶が引き起こしたものかもしれません。


line07_010.gif


この世に転生してくるときに、より感動と学びを得るためにそれ以前の人生の記憶を消してひとは誕生するのですが、それでもなお、魂に刻まれている想い、記憶・・・。強烈な感情を伴った経験なのでしょうね。

過去にも私自身の体験を記事として載せていますが、私が最初に強烈なデジャヴ体験をしたのは、学生の頃訪れたノートルダム大聖堂においてでした。

その旅行でいくつかの教会や歴史的建築物を訪れたのですが、ノートルダム大聖堂に入り、バラ窓を見上げたとき、勝手に涙があふれてしまい、自分でびっくりして恥ずかしかったことを覚えています。

美しいステンドグラスに素晴らしいと感動する前の、見上げた瞬間の出来事でした。そのとき、自分が泣いているのではないことはなんとなく分かりましたが、あとはよく分かりませんでした。

その後、スピリチュアルな力を持つ方々に修道女としても何度も人生を経験していると言われ、気になっていたいろいろな出来事がつながって、今ではそういうことだったのだ、と理解できるようになりました。


今も私の中に存在している、涙を流してその存在を私に教えてくれた別の私にアクセスすると(文字にするとややこしいですが)、彼女は今も多くのシスター方の中にいて、祈りを捧げています。そして、移動するときに立ち止まってそっと、でもちゃんと身体の向きをこちらに向けて、メッセージを寄せてくれる真面目な女性です。
彼女はその人生での修道女になるきっかけになった出来事も見せてくれ、それは今の私の人生でいずれきちんと精算しなければならないテーマの一つとなっています。

彼女は祈り続けています。
もう人生は終えていて、その映像を私に見せることで今の私へのメッセージをより鮮明にしてくれているとも言えるし、同時に、私と同じように、彼女もその人生をいま生きていて、いろいろな気づき、体験をしています。
たくさんの過去生の別の私も同時進行でいろいろな人生を送り、深層意識でつながって影響を与えあっています。

・・・矛盾している?

過去現在未来という過去から未来へときは進んでいるという三次元の時間の概念では矛盾した話になってしまいますが、宇宙には時間という縛りや概念はありません。

すべては今ここにあり、ひとつで、たくさんのピースは同時進行でそれぞれの「いま」を体験しています。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/85-75f8594e

 | ホーム | 


