訪問いただいたお客様


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんにちは。

今年はとても寒い冬ですね。日本海側の皆様は雪でたいへんな思いをされているのではないでしょうか。

東京は今日も快晴で、カラカラとした空気です。

この雲一つないような青空に、冬の女神、雪の精たちへの祈りを捧げました。

強い浄化のパワーを持つ雪。晴れているこの地には、太陽からの強い光線が浄化の作用をしています。

おひとりおひとりに愛と光があふれますように。

たくさんの愛と光がひとつになって日本、世界中、そして宇宙を明るく照らしますように。


              ill_rose06_2.gif


今日は、過去生でたてた誓いを手放す方法についてお伝えしたいと思います。


過去のある人生においてたてた、清貧、禁欲(純潔)、従順、受難などの今生では必要のない誓いを断ち切るには、大天使ラジエルの力を借ります。

大天使ラジエルは「神の秘密」という意味を持ち、守護分野はサイキック能力、錬金術、聖なる魔法、秘儀に関する知識で、精神世界に目覚めた人やライトワーカーたちの能力向上に力を貸してくれる大天使です。

また、過去の傷を癒す力があるので、今回は大天使ラジエルに願い、不要な誓いを手放しましょう。

アファメーションが有効ですが、天使たちは無償の愛を持って存在し、呼べばたちまちのうちにあなたのそばに来て願いをきいてくれるので、心のこもった祈りであれば、文章や形式はそれほど重要ではありません。

一応、ご参考になるよう、アファメーションの例をお伝えしますね。

アファメーションは前向きな言葉を使い、心をこめて唱えます。
大天使をはじめ高次の善き存在、そして自分の潜在意識にもはたらきかけがしっかり行われるように・・・

「大天使ラジエル、あなたの力を貸してください。私は、私が過去にたて今の人生の障害のもとになっている不要な誓いのすべてを断ち切ります。前世から未来までの負の影響もすべて、永遠に天に解き放ちます。あなたの聖なる導きに感謝します。」

「不要な誓い」のところにそれぞれ具体的な言葉をいれていただいてもかまいません。

自分で宣言することにより、言霊のパワーがさらに願いの実現を早めてくれます。

また、大天使ラジエルをはじめ天使たちは、私たち人間が願ってはじめて私たちの思考言動に介入できるのです。
天使たちはいつもいつも私たちをよりよい幸せの方向に導きたいと思って存在しています。


          flower-back0731.jpg




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/84-88b17811

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。