訪問いただいたお客様


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


           flower3810i.jpg


皆さま、こんにちは。
中山ユリカです。

すごくすごくブログ更新が止まってしまっていました。

日々の忙しさのほかに、少し自分で立ち止まってみたい気持ちがあるなあ・・・と思っていたら、いつしかこんなに日が経っていました

また、更新していきます。

今日は雑記ということでお許しください。

私は、2012年12月のアセンションに向けて、という大イベント前の覚悟というか、怖れや期待、というものはないのですが、なんだか少し自分の周りの空気というか、自分自身かな?が浮いている感じがしていて、何かなあ・・・と思っています。

浮いているといっても半身半霊の「浮く」ではなくて、使っているものが一斉に壊れたり、壊してしまったり、また、普段の生活の中で接したり見かけたりする人から「怒り」や「焦り」の感情が出ていたりいつもより濃い感じがして、自分の意識もそちらがつい気になって・・・という感じの浮いている感覚です。

あ、何かあってご機嫌が悪いんだ、という感じよりは、下からどんどん湧いてきているというか、螺旋状に押し寄せて本人の胸元や頭の先から出ているように感じます。

私自身の感情からも出ているのかもしれませんね。私が見る世界は私自身の鏡ですから。

のんびり、ゆったり進んでいるつもりなのですが、参ります~

年末で自分も日本中も忙しいと感じているだけかな?
私も、世界中も、浄化をすすめているところなのだといいな。と思います。


でも、「古いもの、価値観の終りと、新しい世界、始まり」というキーワードは感じます。

相変わらず時間が経つのは早いですが、どーんと大きくかまえて毎日を楽しみたいと思っています。


illust4494_thumb.gif


ブログでは、まだ、過去生でたてた誓いの外し方のお話が終わっていませんが、天使たちから、もう少し私たちの話、現在と未来に前向きな光をもたらす話をしていくようにとガイダンスを受けるので、その方向にもすすめていきます。

今までお話していることは、人生で選択したことは宇宙の法則的にはなんでもアリ、正しい選択。という感じで、読者の皆様を少し不安にさせている場合もあるようです。

大丈夫。

今までのお話は、どちらかというと、過去に自分が行ったこと、選択したことに対していまだになにかしらのネガティブな思いを抱いている方にお話してきました。
過去や今の自分を否定して後悔しながらそこに想いを置いたまま生きている・・・「よくなかった」と思う自分にフォーカスしたままでいるより、今、現在そしてこれからのあなたの行動、幸せにフォーカスするほうが人生は飛躍的に素晴らしいものとなります。


今までの自分の選択、行動に失敗はないということ。
自分を大好きで、自分自身が自分の一番の味方でいることがとても大切だということ。
天使たちが神の計らいとともにいつもあなたのそばにいて見守っているということ。
天使にきいたり、願えば、天使たちは喜んで応えてくれるということ。


私がお伝えしたいことは大まかにいえばこんなこと。

そして、これからも私たちとともにいてくれる天使についてお伝えしていきたいと思っています。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/82-9d86bb7d

 | ホーム | 


