訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
flower-back1372.jpg

皆さま、こんにちは。

今日は以前書いた記事で途中になっていたものがあるので、その続きを書きたいと思います。
・・・と以前にも書いて、その続きをまた・・・。
ちゃんと完成させたいと思います

記事は8月2日の「聖なるタイミングを信じる」です。そのブログ記事も下に貼っておきますね。

 http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/blog-date-20120802.html


叶えられることだからひとはそれを思いつくのですが、そして潜在意識はそのときにすでに体験している・・・。というところから、自分が願ったこと、すぐに実現してほしいのに、なかなか叶わなかったり、忘れた頃に叶うのはなぜ?というお話です。

今日はその最後の4つめの理由をご案内いたします。


●過去生において、自分の行動、自由を縛る誓いをたてている

私たちは今、こうして地球の星に存在していろいろな人とかかわりを持ち、毎日を過ごしているわけですが、魂をより高いレベルにしたいと望む勉強熱心な魂は、今まで何度も転生を重ねて、いろいろな気づき、感動、体験をしてきています。
そして往々にしてそのような向上を望む魂は、より高みを目指したいと、転生の際に精神世界に通ずる仕事についたり、自分の人生に高いハードルを設けて(例えば障害をもって誕生する、などです)それを乗り越えて幸せに生きる、などして魂の大幅なレベルアップを果たそうとします。

前者の精神世界に通ずる仕事に就いた人たちの中には自分が属する宗教、宗派の教えを守ってストイックに生きた方がたくさんいらっしゃいます。
男性であれば神官、神父、牧師、僧侶、女性であればシスター、尼僧、巫女など・・・。
そのような聖職というものに人生を捧げたことのある人たちは、その過去生での教えをときを超えた今も魂の中に無意識の記憶として持ち続けていることがあります。
その教えが今生であなたがより豊かに人生を生きることをブロックしたりするのです。
以下のようなものがあります。

・清貧の誓い
・禁欲、純潔の誓い
・従順の誓い
・受難の誓い


これらの説明は次回にさせていただきますね。

皆さま、どうぞ素敵な週末をお過ごしください


flower1614.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/80-f246fad1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。