訪問いただいたお客様


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      flower-back1099.jpg

皆さま、こんにちは。日をおいての更新です。

日曜日の東京スピマ、無事終了することができました。
月曜から諸用が続き、御礼が今頃になってしまいましたが、御来場くださいましたお客様、当ブースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました
セッションをお待ちいただいたお客様、貴重なお時間をいただきすみませんでした。
また、皆さま、あとの方のご予約状況をお気遣いくださり、感謝しております。お心遣い、本当に恐縮してしまいました。心から御礼申し上げます。

20分、30分という時間は、リーディングで御相談内容の行く末、結論をお伝えするだけでしたら十分な時間ではありますが、お客様があっという間とおっしゃるのは、お客様の心の奥の想い、魂が「しまっていた想いをもっと出して楽になりたい」「私はもっとたくさんのことを伝えたい」「私にもう少しヒントを与えたい」「私は本当は違う結果を望んでいる、それを気づかせてほしい」・・・と、顕在意識のお客様自身に訴えるからです。

私は、お客様の潜在意識、ハイヤーセルフ、守護している高次の存在たち(全てはおおもとでつながっています)からのメッセージをそのままお伝えできるよう、心がけています。私自身の物質世界でいう経験、知識からくるフィルターを通さないように、女神にお願いをして情報につながり言葉にしています。


今回もたくさんの素晴らしい御縁をいただき感謝しております。
スピマに出て、感じるのですが、毎回それぞれにテーマがあるような気がします。
今回は「美」そして「色」というテーマだと思いました。

いらしてくださった方々が存分にその「美」を発揮されたとき、御本人の持つ美しさがそれぞれの美しい色で輝きだし、周りの人、街、そして大げさにいっしてしまえば地球全体までも希望に満ちた光で美しく輝きだすだろうと思いました。
おひとりおひとりがこの地球の波動までもかえていく強力な光の源。

いらしてくださった方々のお顔を思い描くと、今も、その方の頭上から美しい花びらがたくさん舞い降りてきます。プラチナ色、ベビーピンク、深遠な紫、ブルー、イエロー・・・どれもがきらきらした光とともに降りそそぎ、たいへんに美しい光景です。

美の女神、天使たちが引き続き皆さまを祝福してくれています。

今日も明日もこれからも、皆さまが満たされお幸せでありますように。

私もお祈りしております。

  
               ill_pinkrose01_3.gif


次回スピマ出展は、新春1月の東京会場を予定しております。

毎回10時半からスタートするのですが、午前中から午後1時くらいまでは会場内も人がまばらで、割とお待ちいただかずに御利用いただけるのではないかと思います。
よろしければ、ご参考になさってくださいね

引き続き、セラピールームでの対面セッション、電話セッションも行っておりますのでお急ぎの方はぜひご利用ください

これからもFlowerAngelセラピールームをどうぞよろしくお願いいたします。


illust4494_thumb.gif



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/79-5ac1cb59

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。