訪問いただいたお客様


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。更新が遅くなっていました。

昨日は満月でしたね、本当は今日の朝4時ころでしたが・・・。とても美しかったです。
先日は、和菓子屋さんの店頭で十三夜のおまんじゅうを宣伝していて、白い三角布とエプロンをした売り子さんたちが思わずうさぎさんに見えてしまいました。かわいかったです


illust4494_thumb.gif


ところで、先回の「皆さま全てが神に無条件に愛される美しい光の子です①」の続きです。

先回は、事例をあげて、どのような選択をしたとしても、「魂の学び」のひつとであり、正解である、ということをお伝えしました。

ところで、タイトルに「皆さまが全て」と書いたのは、実は、先回のお話では触れるところまでいかなかったのですが、その「あなたを困らせたり、苦手に思わせたりする相手もまた、あなたと同様に神から愛される光の存在である」ということをお伝えしたかったからです。

毎日つらい思いをしている方にとっては、何を言っているの!!と不快に思ったり、さらに傷つけられたような感覚を覚えてしまうかもしれません。じゃあ、あちらは悪くなくて私が悪いっていうの?と泣きたくなってしまう方もあるかもしれません。

ごめんね。

でもそうじゃないんです。

毎日我慢したり、工夫したり、決断しようとして、すごくすごく頑張っているあなたの、魂の波動をさらにぐっとあげてあげたくてお伝えしています。

今日の内容にサブタイトルをつけるとしたら、「相手を許すことであなたの魂の学びのひとつは完了し、次のステップにいけるのです」でしょうか。

「許す」はこの場合は、同じ意味あいで「あるがままを認める」とか「感謝する」という言葉にもつながります。

「許す」というのは、その行為を許すことではありません。
耐えがたいような言葉、人の尊厳を傷づけるような行為は決してあってよいことではありません。そこはあなたがあなた自身にしっかり味方して、「私がいやだ、と思ったことは間違いではなく、そう感じたのだからそうなのだ」と受け止め、そう感じた自分を肯定してください。

「そんなふうに思ってはいけない」と自分自身の想いを否定してしまうと、心はよりどころをなくします。
まずは、自分自身が自分の一番の味方であること、自分自身を大好きでいることが大事です。

「許す」対象は、そういう言動をした相手とその背景です。理解してあげるということです。
理解してあげることで、あなたから滋愛の光がほとばしり、あなた自身が強烈に浄化され、意識が拡大していくのです。

例をかえて次回説明を続けたいと思います。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/75-1359a85f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。