訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
illust4494_thumb.gif


皆さま、こんにちは。

更新の時間があいてしまいましたが、無事、昨日10月21日の東京スピマ、終了いたしました。
受付入ってすぐのブースだったので、またしてもドキドキしてしまいましたが、多くのお客様と御縁をいただくことができました。

ちょうどお客様が入ってしまっていたり、お時間が足りなくてセッション申し込みをお受けすることができなかったお客様、本当にすみませんでした。予約表も用意していますので、次回、お目にかかるときはぜひいらしてくださいませ。

今回のスピマでも、スタッフの方々はもちろん、セラピストの方・ほか出展の皆さんも、優しくて、笑顔があたたかくて、本当にありがたくて嬉しい想いでした

そして、お客さまも皆さま魂がとってもきれいで清らかなことにとても感動しました。
こう書いては、なんだか上からみているような、そんなふうになってしまいますが、そうではなくて、過去生を見せていただいても愛があふれていて純粋で、人のお役にたとうとされていた方が多くて、その魂がみせる美しい光がきらきらと美しくて、私のほうが感動をいただいた、ということなのです。

皆さまの過去生をみせていただき何度も涙ぐんでしまいました。
それは、美しいものを見せていただいたから。

本当にありがとうございました。


11月11日(日曜日)も第41回東京スピマも出展させていただきます

11月東京スピマが年内は最後の出展となります。

12月の東京スピマはクリスマス前の神の愛にあふれた日曜日、23日で、天皇さまのお誕生日でもあります。

この日は静かに祈りを捧げながら過ごしたいと思っています。


これからもFlowerAngelセラピールームをどうぞよろしくお願いいたします。

         400x600-2009112100004小


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/69-94e2abac

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。