訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


無題

10月21日の東京スピマ、出展いたします。

また、当日券プレゼント実施中です。15日まで受付中です。詳しくは、

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/

こちらに記載しております。どうぞよろしくお願いいたします。


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



illust4494_thumb.gif


先回、叶えたいことはゴールだけ決めて願いましょう♪とお伝えしました。

今日はその補足&復習です。

叶えたい願い事があるときは、ゴールだけ願い、その途中は天に、天使に委ねます。

例えて言うと、レストランでの注文と同じです。

①メニューから食べたいものを選ぶ ( =叶えたい願い事を明確にする)
メニュー表はお料理の写真やイラスト入りだったりするからイメージしやすいですね。これはマインドマップ、ドリームマップ(ボード)、宝地図と同じ効果ですね

②店員さんに注文する ( =天にお願いをする)
ここで、先回のお話のポイントが出てきます。注文したらもうOKなのです!方法の指定はいりません。

普通、お客さんはこのお料理は○○産のの食材で炒める順番はこうで、盛りつけはこういうお皿にして・・・なんて考えたり指定はしませんよね。もしその通りにするとなると、お店は食材の買い付けからしなおさなくてはなりません。また、お店がおすすめできないものも依頼に入っていたら、お店側は苦慮してしまいます。「こっちのほうが美味しくて早く味わっていただけるしおすすめなのにな・・・」ということになってしまう場合が多いでしょう。
最善、最高のお料理を信じてプロにおまかせしましょう。

③楽しい時間を過ごして料理が運ばれてくるのを待つ ( =願いは必ず叶うと信じて、毎日を楽しく笑顔で過ごす
注文はしっかり厨房に届いています。あなたは忘れてもいいのです。これは願いを手放す、という大事な感覚でもあります。執着せずに天にお任せする。このことが早い実現をよぶのです。

④運ばれてきた料理を美味しくいただく ( =願いが叶ったら、喜びと感謝を持って受け取る
私たちは幸せになるために、いろんな体験をして、気づきを得て感動するために、この世に生まれてきたのですから、天と願った自分自身に感謝して(本当はひとつなのですから)受け取りましょう。
喜びと感謝の気持ちはあなたをより高い波動の状態にします。


              icon_rose01.gif


また、復習として、「自由意思の原則」のお話ものせておきたいと思います。

天使はあなたのそばにいつもいて、あなたをサポートしたいと願い見守っています。
しかしそこには「自由意思の原則」(私たちが天使に向けて願ってはじめて天使は私たちのために動くことができる)があるので、天使はあなたが天使のサポート、導きを願わないと実際に立ち働くことができません。
天使は無償の愛であなたを助けたいと望んでいます。天使のサポートを受けるのに必要な資質、資格はありません。誰もが神の愛しい申し子であり、スピリチュアルな光の存在です。天使は願えばすぐにきて、あなたのために状況をよりよいものにしてくれるのです。

            アニマル天使小素材

   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/59-d90b47aa

 | ホーム | 


