訪問いただいたお客様


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題

10月21日の東京スピマ、出展いたします。

また、当日券プレゼント実施中です。詳しくは、

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/

こちらに記載しております。どうぞよろしくお願いいたします。


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



c1.png

さて、日付をさかのぼって記事を書いています。

お金をたくさん持ちたいという夢についてもう少し・・・。

先回の記事で、お金ってそもそもは・・・というお話をさせていただきました。

いえ、もちろん、お金に対しては、感謝して使うことはとてもよいことです。私たちのエネルギーがたくさんはいっていますものね。いろんな人の「お金」にまつわるいろんな思いがどうしても入ってしまうので、使う私たちは心を感謝のよいエネルギーで満たしてお金のことも同じくよいエネルギーで扱ってあげることはとても大事なことです。お金が喜んでまたあなたのもとに来たい、と思うはずです。

そこはかわらずに大事なところです。


私がお伝えしたいのは、もう少し考えを進めて、「お金をたくさん得たとしたら、どう感じると思うか?たくさんのお金で何をしたいか?」と考えてみてほしいということなのです。

それが例えば「安心」の感情だとしたら、いまのあなたを不安にさせている別の要因がなにかないか、考えてみてください。たとえば家庭の中がぎくしゃくしていたら、あなたは家庭にいると心が安定しないまま毎日を送るので家庭の中では満たすことのできない「安心」を外側に求めてしまうでしょう。
でも本当の望みは「安心できること」だから、「収入がアップする」という願いはすぐには叶いにくいのです。

「多くのお金を得る」その前に、まずは家庭や近しい人との間で、きっと気になっていたり気づいていながらみないようにしてきたことを話し合ったり、よくするための行動を起こしてみましょう。
きっとその先に収入アップかそれに同等の御褒美、よき変化があると思います。

変化は自分で行動するとやってきます


また、収入アップしたら自分は「車を買いたい」という想っているとすぐに分かったとします。

車が欲しい→もっとお金が欲しい、ということですね。

・・・すると、ここで、ひとつアドバイスできることがでてきます。

あなたは車を手に入れる方法、手段をひとつに限定しなくてよいのです。


ここでは自分がお金を得て車を購入する、と決めて願っていますよね。でも!

もしかしたら、くじや懸賞で思いがけず大きなお金や車のプレゼントがあたるかもしれません。

もしかしたら、知り合いからの頼み事や、なにか別の状況から「車をもらってほしい」と依頼されるかもしれません。

叶えたいゴールが「車」なら、その途中の道のりは、天にまかせてよいのです。
自分の収入をアップさせ、と、その途中を指定してしまう必要はないのです。


         flower1722小

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/58-f0dbb4c4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。