訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c1.png


無題

10月21日の東京スピマ、出展いたします。

また、当日券プレゼント実施中です。詳しくは、

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/

こちらに記載しております。どうぞよろしくお願いいたします。


第40回東京スピリチュアルマーケット

10月21日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

入場料1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
            http://spima.jp/tokyo/ 



c1.png


引き続き、東京スピマをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、先回の続きです。聖なるタイミングの三つ目の理由。


あくまでも「例」なのですが、1つめの「医師になる夢」。

こちらは、なんとなく皆さんもお気づきかもしれません。

自分自身が医師になりたいと思っているのならよいのですが、大好きな両親のため、両親が喜ぶから医師になるという動機で医師になる夢を叶えようとした場合、本当はやりたいことが別にあるのだけれど、でも医師になる夢のほうが安定と両親からの満足を得られてよいから・・・という気持ちがあった場合、天はなかなか話をすすめてくれないかもしれません。

御両親の想い、期待がいつのまにか自分の夢になってしまい、義務のようになってしまっています。
ワクワクすること、心が魂が無条件に嬉しいと思うこと。ここからずれてしまっています。


また、2つめのお金の夢。

これは実は他にもよくあることだと思います。

「お金」は何でしょう?

そもそもは紙や金属です。

そこに私たちが価値をつけてみんなで約束しあってモノやサービスの受け渡しを便利にするために利用しているものです。

私たちが勝手に信頼をおいて利用しているお金という紙や金属。また、景気や国の政策、世界経済の動きなどで価値が上下してしまうようなものです。これがたくさん欲しいということって・・・???

・・・もう少し、深く探ってみましょう。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/57-27235b5d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。