訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題


皆さま、こんにちは。

昨日御案内いたしました、

10月21日開催の第40回東京スピマ当日券(1500円)を6名様にプレゼント

の応募方法、チケットお渡し方法、応募締め切りなどにつきまして、訂正、追加をさせてくださいませ。

訂正・追加個所は、

●当日券のプレゼントは恐れ入りますが、抽選とさせていただく、という点。

●応募いただく際は、お名前とアドレスだけ入力いただき、誕生日やお電話番号は適当な数字で入力していただくのでもかまわない、という点。

●いただいた情報は「当たりました」というご連絡をするためにだけ利用させていただき、当日のスピマ終了後は破棄させていただく、という点。

●お渡し方法は、当日、御招待券は当選者のお名前を書いた封筒にお入れして受付に並べられているので、会場スタッフにお名前を言っていただき受け取っていただく、という点(当初は送付を予定しておりましたが、受付でお渡しするほうがベターと考え変更しました)。


●応募の締め切りは10月15日(月)分までとさせていただく、という点。

●入場が無料となる当日券6枚の他にも、入場が1500円から200円引きの1300円になるチラシが若干数あり、当日券にご当選されなかったお客様の中でまた抽選というかたちで選び、当選された方にご連絡を差し上げ、その際は郵送でのお届けとなる、という点。



すでに御応募いただいているお客様におかれましては、いただいた情報は同じように取り扱いさせていただきますので何卒ご了承ください。



058.gif



当日券というのは、東京スピマ会場に入るための入場券です。

flowerangelセラピールームの御招待のお客様ということで当日受付にてお名前をおっしゃっていただきますとそこで当日券を受け取ることができます。

中には大体60ブースくらい(そのときによって変動しますが)は出展されているかと思うのですが、各ブース、それぞれセッション・施術を選んで受ける際にその料金を支払うかたちになります。

料金は各ブース、500円~3000円くらいの間で設定されているかと思います。

たくさんのスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーの方に出逢って素敵な気づきを得てください

もちろん、当日券プレゼントによる当ブースにお立ち寄りの義務はございません。
お越しいただけたらとっても嬉しいですが、スピマを知っていただく良い機会になればと思っています。

当日券プレゼント御希望の方は、恐れ入りますが、御予約・お問合わせ欄よりスピマ当日券希望とお書き添えの上、お名前、メールアドレスをご記入いただき(ほか通常は「必須」となっておりますお誕生日やお電話番号欄は適当な数字をいれていただいて結構です)お申し込みくださいませ。

いただいた情報は「当たりました」というご連絡をするためにだけ利用させていただき、当日のスピマ終了後は破棄させていただきますのでご安心ください。

応募の締め切りは10月15日(月)分までとさせていただきます。

入場が無料となる当日券6枚の他にも、入場が1500円から200円引きの1300円になるチラシが若干数あります。当日券にご当選されなかったお客様の中でまた抽選というかたちで恐縮なのですが、当選された方にご連絡を差し上げます。その際は郵送でのお届けとなります。



058.gif


どうぞよろしくお願いいたします。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/55-782c8ee1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。