訪問いただいたお客様


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


一番大事なことは

いまのあなたを

あなた自身がまるごと受け止めて

このままの自分で素晴らしい

大好きな私と愛おしく思ってあげること

欠点など何もない

神から惜しみなく愛を与えられている光の存在だと

自分を讃えてあげること


いつもそのように神はあなたを愛しています

どんなことがあっても



もし今あなたが

世には許されざること、とされているようなことに

迷路のようにはまり込んで

進みたい衝動と自分を止めなければという想いに

心が壊れてしまいそうでいるとしたら



ずっとつらかったね、今もつらいね

でももう大丈夫だから安心して

わたしがあなたをすべてうけいれるから

と言って自分を抱きしめてあげてください



その言葉はあなたが発した言葉でもあり

神があなたを通して発した言葉



blue_sky9_L.jpg





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/49-af967a99

 | ホーム | 


