訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先回からの続きです。


illust4494_thumb.gif


どんどん忙しくなっているのは、彼女に「勉強させない」ためではなくて、「必要な勉強ができないのであれば、今の職場から離れよう、と決断させるため」かもしれません。本当に望むのなら今が辞めるときですよ、と教えてくれているのかもしれません。
また、後に同じように激務の中結婚式を挙げようとしているカップルに心からの共感を持って計画を進められるためなのかもしれません。

また、辞めたら周りに迷惑をかけてしまうかもしれないと彼女は考えていますが、もしかすると、彼女が辞めることによって部内が再編され、他の人たちがやりやすい方向にいくかもしれません。彼女が抜けたポジションに、もっと優秀な人材が入ってきて盛り上げてくれるかもしれません。また、夢に向かって一歩先に進んだあなたに勇気づけられた同僚がいるかもしれません。

この女性はとても真面目で周囲にも気遣いをして自分よりも周りを優先させるような性格です。きっとウェディングプランナーとして素晴らしい仕事をするでしょう。

真面目で優しい人柄であるがゆえ決断できないでいる彼女に、天はウェディングプランナーの仕事につく夢を叶える前に、これから先の人生で他にも必要なこと、例えば、自分がまず幸せであってそして他人のことも幸せにできることを教えたかったのかもしれません。


そんなふうに考えたら、勇気が出てこないでしょうか。

この願いが叶わずモヤモヤしてしまう期間は、次に進むための大事な気づきのための時間だったと感謝しましょう。また一つ階段を上がったのです。


これが聖なるタイミングなのです。


          flower0243.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/48-a156388b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。