訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい夕焼け

皆さま、こんにちは。

今日はちょっと昨日までのお話をお休みして・・・。


昨日夕方の関東の空はあまり見ない、きれいな夕焼けでした。
思わず空を見上げて見入っておりました。

オレンジ色の、とても美しい空だ、と思って、空、自然、地球に、そして、それを見て感動の体験ができる自分に感謝しました。

ちなみに・・・。

昨年中の私なら、たぶん、地震が起きる予兆なのではと心がざわざわしていたかもしれません。

今も、自分の中でそんな気持ちが起きることはゼロ、とはいえないかもしれません。

でも、私は、宇宙も地球も私たちもなるべく穏やかに浄化してアセンションしていく姿を望みます。

地震やアセンションはどう起こるのか?ということだけではなくて、ほんの小さなニュース、出来事にも、ひとそれぞれに想うこと、信じることがあり、その方の意識の方向性があると思います。だから目の前の事象ひとつひとつにいろいろな受け取り方があっていいと思っています。

その感じるままでいいです。


そして、もし、「最近なんだか違うなあ」とか、「しまった、これは人生の危機?!」と感じることがあったら、そのとき、自分の想いを再確認してみればいいと思います。

これはもちろん私も同じです


さわやかな風が吹き虫の声が美しいこの朝、夕焼けの記事を書きながら、小さい頃みていた夏の夕日を思い出していました。とても幸せだと思いました。


よし、次に進もう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/46-ffe28d8b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。