訪問いただいたお客様


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

「夢・願いを早く引き寄せるために①」の続きです。

過去記事、「聖なるタイミング」の理由の2つめの説明を中心に書きます。

「聖なるタイミング」記事は http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/blog-date-20120802.html


あ、その前に~。


昨日例で書いた「瞬間移動装置」ですが、私は結構本気で実現すると思っています。なはは、私には開発する能力はないのですが、携帯電話みたいに昔では考えられなかった、でも今ではなくなてはならないモノ、という感じになるだろうと。

周りに言うと、旅の途中のよさはどうなるとか、しずかちゃんはそれで困っているのに!とか必ず返ってくるのですがこれからの時代はみんなによいように、・・・個人で選ぶことも自由にできて、それを行うことで誰かが不幸せになったりしない、そういうものが主流になって既存のものが残ってさらに進化していったり、新たに開発されたりしていくと思うのです。

とはいえ、もうちょっとスピリチュアルなお話で言うと、すでに私たちはこの瞬間移動装置を持っているのです。意識の中に。でもそんなはずがない、と思いこんでいます。

先日の連休はお彼岸でしたね。離れて暮らす方々は、なかなかお墓参りできないかもしれませんね。でも、別のときに行ったお墓参りのときの様子や亡くなられた大事な方々のこと、思い浮かべることはできるでしょう?

そう、思い浮かべたとき、あなたはもうそこへ行ったのです。瞬間移動しているのです。
なんで?だって身体はここにいるままじゃないの、と言われてしまいそうですが、この肉体は、魂がこの物質世界で過ごすための借り物の器ですから、「あなた」の本質は魂にあるのです。

私たちは、目の前にどんなことがあったとしても、自由なんです。


052.gif


私の夢はもうすでに叶っていて、それをスピリチュアルな学びから教えてもらった、というところなのでしょうか。

長くなったので、2つめの説明は後ほど・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。


                 flower2054小小

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/44-59bc3fea

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。