訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


こんにちは。

秋物の洋服をゴソゴソ引っ張り出したところです。

春の終わりに「春夏物だけど、これはもう着ないかな~。でもあとで着たくなったりするかも~。どうしよー。」と迷っていた服をまとめて入れておいた入れ物も発見してしまいました。

・・・発見した、というくらいなので、やっぱり着なかったのでした・・・。

いっぱい着たものばかりなので、感謝してさよならします。←みたらちょっと心残りしてしまうけど、頑張って、宣言



illust4494_thumb.gif


ところで、以前書いた記事で途中になっていたものがあるので、その続きを書きたいと思います。
記事は8月2日の「聖なるタイミングを信じる」です。そのブログ記事も下に貼っておきますね。

 http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/blog-date-20120802.html


叶えられることだからひとはそれを思いつくのですが、そして潜在意識はそのときにすでに体験している・・・。というところから、自分が願ったこと、すぐに実現してほしいのに、なかなか叶わなかったり、忘れた頃に叶うのはなぜ?というお話になって終わったのでした。

主な4つの理由を挙げていました。一つずつ説明していきます。

一つ目

●「叶った」ところを思うのではなく、「叶うといいな」といっている

何度かブログ内でもお伝えしていますね。新月のデクラレーションでも大事なお話でした。

「叶うといいな」 「~になりたい」 「○○だったらなあ」 などの言葉は仮定の表現です。

宇宙の法則はとても正直でそのままなので、あなたの言葉通りに動きます。
だから仮定の表現のままに叶ってしまうのです。


例をあげて説明しますね。

私が、「瞬間移動できる装置が開発されて、すぐに目的地に行けるようになったらなあ」と思ったとします。

私は、観光や学びのために、だったり、もっと、例えば離れて住んでいる家族が病気になって元気づけてあげたり手伝ってあげたい、というような切実な想いからそう天に願ったとします。

天は願いを叶えてあげようと動き出します。

ここで天は「私」の願いは、”「瞬間移動の装置が開発されて目的地に行けるようになりたいなあ」と願っている私”と捉え、そのように実現します。

簡単に言うと、なったらいいなあと思いながら実現しない「願い続ける私」になることが叶うのです。


・・・そんなの勿体ないですよね。

だから、すでに叶った、叶っていますというような言葉をおすすめしています。

小さい頃はそういうこと知らなくて、ちょっと損していたかも。

大丈夫、大丈夫。これからたくさん叶えていけばよいのです。人生に無駄なことはないのですから


残りの3つの理由の他に、願いを叶えるエッセンスも交えながら御案内していきます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/42-aeac64c1

 | ホーム | 


