訪問いただいたお客様


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、こんにちは。
東京は急に涼しくなって、天気予報のお姉さんが言っていたとおりだなあと思うこの頃です。

喉をいためているひとが多いみたいですね。お大事になさってください。

私は近年で夏も大好きになったので、このまま夏が終わってしまうとさみしいのですが、そんなこと言いながらクリスマスの曲をきいていたりして・・・。もちろん秋も楽しみます

秋がなくてすぐに冬に!!なんてことにならないといいなあと思っています。


アセンションの話から、いま一度、ちゃんと地球に感謝して毎日を過ごしたいな、と思いました。


地球
地球ってとってもきれいな星ですよね


ここに私たちが住んでいるってとてもすごいことです。


魂の故郷にいるとき、私たちはきっと、この美しい地球の姿をみて「この美しい星に転生したい」と願ったと思うのです。


たくさんの同胞たちがこの地球への転生を望みました。
しかも、地球の大転換期を迎える今ですから、たくさんのたくさんの魂たちがその大イベントをじかに体験したいと思っているはずです。


その志願するたくさんの魂の中から、あなたは選ばれたのです。


素晴らしいことです。


だから、魂の故郷から見守ってくれているたくさんの同胞たちの分までめいっぱいワクワク幸せに過ごしましょう。



それだけで考えても、あなたはけして独りではありません。

見守ってくれている魂の家族がいます。


イメージは2009年のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)優勝のときの原監督以下選手のみなさん

そしてこれはかなり昔だけど、1998年冬季長野オリンピックのスキージャンプ金メダルの日の丸飛行隊の選手の皆さんと応援するたくさんのギャラリーの皆さん、そしてマニアックかもしれないけど、25人のテストジャンパーの皆さん (うぉ~今も胸が熱くなるよ~) 



あなたの「想い」「感動」を故郷のみんなが共有してくれています。


みんなひとつなのです。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/41-17c1b212

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。