訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


         blue_sky9_L.jpg


前回、「アセンションについて」の続きです。


地球とそこに住む私たちを含む生物がアセンション=次元上昇するためには、軽やかでなくてはなりませんから、いままでの澱みを取り除くべく、地球にも私たちにも大規模な浄化作用が起こる、ということになります。

浄化作用は地球が生まれ変わるために必要で、それはときとして、地球に住む私たちにとって大災害といわれるような事象となってあらわれるそうです。

そして、人間の潜在レベルの集合意識は、全員が同時にアセンションするのではなく、同じ意識レベルのグループごとにアセンションすることを選んだとのことです。

人間のアセンションについては、すでに潜在意識で本人はどのようになるか決めていて、死というかたちで今の肉体を捨て自分のいた星に帰ったり、また、今の3次元の地球に似た別の星に転生するか、もしくは生きたまま、半霊半身の状態で地球とともに次元上昇する、また、地球の亡くなった人でも先にアセンションしている、ということもあるそうで、話す人によっていろいろです。


いろいろな方が予言やいろいろな方法でアセンションと地球、人類の未来について情報を出しているので、書き始めるととても長くなってしまうのですが、以前の私はこれらの「アセンションについての情報」のうちの、浄化作用、大災害、というところに意識をフォーカスしてしまっていました。


そうすると何を見ても、たとえば、ニュースや情報番組、ネットを見ても地震関連の番組をやっているし、汚染の話、日本も食料飢饉になるという話、異常気象・・・・。

地球のみならず、人間の話においても、凶悪な犯罪、隠されてきたことが明るみになって常識が覆されてしまうような話、自ら命を絶ってしまう方など胸が締め付けられるような話ばかりを見訊きするようになっていました。



本当に大地震がまた起こってしまうんだろうか。

私たちはすでに汚染されているものを体内に取り込んでいてもう少しすると影響が出てくるのだろうか。

私は死んでしまうんだろうか。

地球とともにアセンションするにはどうしたらいいんだろうか。

家族は、仲良しの大切な人たちは、どうなるんだろうか。



・・・えー

以前の私、とても暗くて悲観的でこわい・・・。


アセンションは宇宙にとって地球にとって,そして私たちにとっても崇高で身近でよい出来事のはずです。

すごくワクワクして楽しみにして、毎日過ごしていてよいはずです。


でも、実際の私はそんなふうに思ってどちらかというと「怖れ」の中で過ごしていました。


そして、ここには、私自身のエゴが係わっていたと思うのです。


続きは、明日のお話にしますね。


illust4494_thumb.gif


アセンションと地球と私たちの現状、そして私のエゴ。


でも私は今日も心穏やかに過ごせています。大丈夫。私は「私のエゴ」も受け入れて上手にお付き合いしていきたいと思っています。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/40-5812a9c4

 | ホーム | 


