訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


      
前回、前々回に引き続き「アセンション」についてのお話です。



アセンションと地球と私たちの現状、そして私のエゴ。

私の話で恐縮ですが、そんな内容でした。


本題。


「アセンション」が起こることによって、自分の現状の問題・課題がすべて解決され、新しい自分、環境になると期待していないか。



自分の課題は自分で受け入れ、乗り越えていかなければなりません。

受け入れ、乗り越えていく際のいろいろな気づき、反応、体験(魂の世界では肉体がないから実際に経験したくてもできませんからをするためにこの世にうまれてきている私たちです。

もちろん、地球やその他の星と連動して行われるというアセンションを地球で体験する、という目的で転生してきている魂も多いと思います。だから、その人その人で転生の目的は違うので、皆さんにあてはまるわけではありません。

けれども私にとっては、少なくとも、1年前くらいの私にとっては、アセンションの際に伴うと言われている地球の大災害や天変地異が怖れでもあり、すべてを解決してくれる魔法のようでもあったのです。


それでは自分自身の魂の向上は進みませんよね。

引き寄せの法則もはたらくので、ますます暗いニュース、不安でいっぱいになってしまうような情報が入ってきてしまいます。

そして、実際に起こります。

また不安と焦りの中、アセンションという言葉に怖れと期待とを持ち毎日を送ります。
地に足がついていない(グラウンディングできていない)大切な地球と自分がつながっていない状態です。

負のスパイラルに入りこんでいたと思います。



でも、ハイヤーセルフは、「あなたの場合は、それでは何も変わらないし、アセンションなんてできないよ~」と、早く気づくようにどんどん叱咤激励の出来事を与えてくれました。


その中で、自分の逃げに気づき、そのうちに天使や女神とのコンタクトもさらにはっきりとできるようになり、自分の新しい扉を開けることができたと思っています。

だから、天変地異に怖れを感じ、動けなくなっていた時期も私にはとても必要な学びの期間でした。

人生には、無駄なこと、失敗は起こらないのですね。



日付の指定された予言は当たらないといいます。

私も一時期は心の中で大騒ぎして、ドキドキしていたものでした。

でも、「あれ?準備はしたけどなんにも・・・」ということが重なる中で、パラレルワールドという言葉を思い出していったのです。


              flower3974i小


東京に住み、毎日をなんとかありがたく生かしてもらっている自分の話を書いていてとても恐縮に思います。


東日本大震災でお亡くなりになった方々に心からご冥福をお祈りします。
そして御家族の皆さま、今も避難生活を余儀なくされている皆さまにお見舞い申し上げます。
未経験の者には決して分からない、たくさんの御苦労、御心痛があることと思います。

言葉が足りず、失礼な文言がありましたらどうかお許しください。

皆さまに笑顔と安らぎがさらに多く訪れるよう、お祈りしております。

               

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/38-bdb0e92a

 | ホーム | 


