訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、こんにちは。

カレンダーを見ていたら、もう9月も10日くらいしかなくて、10月からは3つ分のかたまり・・・。
早いですね。新年のあいさつがつい最近のことに感じます。


あなたは今、幸せですか?

・・・そう訊かれたら、あなたはどう思い、どう答えますか。


私は、たぶん、ふいに訊かれたら、、、少し考えて、「十分に幸せです。」って答えるかな。

少し考えて、というのは、夢や今かえてみたいこと、などもあるし、まだやりたいことたくさんあるなーって思うって、それと同時に今の自分の周りの人たち、自分自身、とてもありがたい環境にいるなあ、ほんとに感謝だなあ。と思い、その「今」がその先のさらなる幸せに続いているのを感じ、「やっぱりありがたくて幸せだ!」と思って・・・、そんな想像、イメージを巡らせてってことです。

自分がこの世からまた天に戻るとき、きっと即答で幸せと感謝を述べることができると思っています。


         flower2052小


ところで、テレビを見てみると、日本はもちろん世界中のニュース、情報が毎日流れています。

中国での暴動、アメリカでの干ばつ、原発問題、北海道沖の海水温の上昇、首都直下地震や南海トラフ地震の被害想定、などなど悲しくなったり将来を心配してしまうようなものがとても多いです。

ふと自分の周りもみてみると、さらに生きづらい世の中になっていて、思わず暗い気持ちになってしまうのもよくわかります。

他人事のように書いていますが、けしてそうではなくて、1年くらい前までの私がまさにそうでした。

自分探しをし続けていて、そして東日本大震災が起きて、福島での原発事故の話もあって、「私たち、どうなっちゃうんだろう?!」ってとても恐ろしい気持ちで過ごしました。

分からないからさらにこわい、という感じでしょうか。

そのとき、私は自分探しをしていた頃に知った「アセンション」という言葉を、そこに結び付けて考えました。


皆さまは、アセンションという言葉を訊いたことはありますか?

このブログに訪問くださっている、ということは、もう御存知の方がほとんどのような気もします。

地球、そして私たちが今の3次元の物質世界から5次元以上の世界に上昇する、そして今年の2012年12月21日がそのシフト・ポイントだというお話です。


長くなったので、次回9月21日のお話に続きとして載せますね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/37-8d1933bf

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。