訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちは。

エーテル・コードを切って本来の自分自身にもどる方法をお伝えします。

今日は、大天使の力を借りて行うやり方です。


illust4494_thumb.gif


~ 大天使ミカエルと大天使ラファエルにお願いする方法 ~


声に出しても心の中で唱えてもよいので、大天使ミカエルの名前を呼び、あなたのそばに来てもらいましょう。

「大天使ミカエル、今すぐ私のそばに来てください。私のエネルギーと活力を吸い上げる恐れに満ちたコードを今すぐ断ち切ってください。ありがとう。」

とお願いをし、深い呼吸をしながら、少しの間静かに待ちます。

ミカエルはあなたにつながったエーテル・コードを次々と切断し、あなたを悪いエネルギーの循環から救ってくれます。


また、そのあとは大天使ラファエルがあなたのエーテル・コードがつながっていたところを癒やして治してくれます。

「大天使ラファエル、ここにきて、私の傷を癒やしてください。」

そうお願いすれば、ラファエルは喜んであなたの傷口にエメラルドグリーンの光を当てて癒やしのエネルギーを送ってくれます。

あなたは深呼吸を続けながらその癒やしの光を吸い込み全身に満たしてください。

これで、あなたにつながるエーテル・コードは切断され、傷口も元通りになります。それと同時に深い安心感と湧き上がる活力を感じることができるでしょう。


illust4494_thumb.gif


もし自分で行う方法や、大天使に頼む方法を行っても、ちゃんとエーテル・コードが切れているか不安なときは、
FlowerAngelセラピールームにお任せください。

エーテル・コードの切断はもちろん、大天使、女神、ほかの聖なる守護の力も借りて、あなたの心がさらに軽くなるお手伝いを喜んでさせていただきます。

皆さまからのお申込み、お待ちしております


             ミカエル小



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/36-da2fd8b5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。