訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


「恐れ」と「愛」について前回に引き続きお伝えしています。

「恐れ」について、「愛」についてもそうですが、宇宙の法則は「思ったものを引き寄せる」ので、「恐れ」を持つと、本当に、恐れていることが現実になるようなことが起こります。さらに私はダメだ、と確信させてしまうような出来事が続いてしまったりします。


ですからその観点においても、「恐れ」は手放すべきなのです。心配、不安も同様です。


以前読んだ江原啓之さんの本に、その気持ちを軽くしてくれるとても良い言葉があって、私はとても納得ができたので、それを思い出して書いてみたいと思います。小我の愛と大我の愛についてだったのかな・・・だいぶ前の話で、江原さんの話の筋が違ってしまっていたら本当にすみません・・・。


内容はこんな感じのものでした。


人を愛するとき、相手に対して自分に相手の100%分の愛情を求めるからつらいのです。
相手も他にやらなければならないことがあったり、忙しかったり、つらいことがあったかもしれない。
また、たしかにあなたのことは優先順位の一番ではなかったかもしれない。
でもその中で相手があなたに対して時間をさき、世話をしてくれたりそばにいたりしてくれたとしたら、あなたは心から感謝すべきです。
相手が全ての愛のうちのたとえ10%でも、それを使ってあなたになにかをしてくれたら、あなたはその10%の愛に感謝してください。
本当にあなたに対して愛がなかったら、相手は何もしないでしょう。
忙しい中、辛い中、あなたに愛を注いでくれたのです。そのことに感謝しましょう。


うっ。なんだか文言が全然ちがう気がします

ごめんなさい。
でもこんなふうに受け取り、私は自分の幼少の頃の記憶にあてはめ、愛に気づくことができたのです。

今まで受け取っていたもの、今あるものに満足して感謝する。
大切なことを教えてもらいました。

途中から私の話でたいへん恐縮なのですが、同じような想いを心にお持ちの方の参考になれば、嬉しいです。


             天使愛小素材



次回は、元のお話に戻りまして、大天使にお願いしてエーテル・コードを切断する方法についてお話します。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/35-a418dc81

 | ホーム | 


