訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 ill_pinkrose01_3.gif


心が軽くなる、浄化のツールのお話の中でエーテルコードを切る、という方法を少しだけ御紹介したので、「エーテル・コードを切る」方法についてもう少しお伝えしたいと思います。


エーテル・コードとは、細長いチューブのようなもので、あなたとあなたに係わりのある人とつながっています。係わりのある人とは、家族、過去に結婚や恋愛をしたひと、恋人、親しい友人、などをいいます。

エーテル・コードは主に恐れの感情で相手とつながります。「恐れ」の感情の中には許せない気持ち、相互依存、溺愛なども入ります。そのチューブを通して、あなたと相手の間でマイナスのエネルギーがずっと行き来を続けてしまうのです。

近しい誰かを心配して、あなたの心に「大丈夫だろうか、心配だ」という感情がうまれると、相手との間にエーテル・コードがつながり、あなたはなぜかいつも疲れてしまったり、気持ちがすっきりしないようになります。

誰かが困難な状況に陥っているときは、本当は、その人自身が魂の学びをしようと頑張っているときなので、他人が「心配する」というマイナスの感情で相手を思う必要はないのです。
「彼(彼女)に最適な選択と結果がもたらされますように」と祈ってあげればよいのです。

人の想念は強力だ、というお話は何度かしていますが、「彼(彼女)がこうなってしまったらどうしよう・・・」と、なってもいない可能性を心配することは、相手がその「こうなってしまったら」と想像するよくない事態になるようあえて願をかけているのと同じです。


少し話がそれてしまいましたが、次回、そのエーテル・コードの切断の仕方をお伝えしたいと思います。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/32-52fc8142

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。