訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日あった、昨日あった嫌なこと、悲しいこと、皆さんはどうしていますか?
私はたいていは一晩眠るとどうでもよくなっています。なので、ああ、やっぱりどうでもよかったことなんだなあ、と思って本当に忘れます。
もちろん、何か改善点があって、「こういうときはこうしたらもっとよくなる」と思ったことは次に生かすことができるときっと嬉しいと思うのでそこは学びとして覚えておいて、でもマイナスの感情は自分の身体や心から出してしまいます。

また、今日あった楽しいこと、昨日あったドキドキ、どうしていますか?
思い出すと素敵な時間を過ごせます。素敵な出会い、嬉しい出来事・・・。
その嬉しい感動の気持ちはそのままとどめて、出会った人、起きた事柄なども感謝して空に、天使に手放します。

一日の終わりに今日一日を振り返って、感謝して、私以外のひとやものと私とのつながりを解き放って断つのです。
あなたの思考の場所にはあなた自身の思い、アイデア、感覚があればよいのです。他の人やすでに過去となった出来事の影響をいつまでも受ける必要はありません。
それは縁を切るのではなく、自分を大切にして、ニュートラルな自分に戻す作業です。

翌朝、すっきりと目覚めることができます。毎日が新しい自分なのです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/30-2e8299ca

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。