訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、こんにちは。

今日は、私、御縁あってたくさんの御年配の方とお話をする日になりました。

皆さまはおじいちゃま、おばあちゃまと御一緒にお住まいですか?今の住宅事情、環境ではなかなか難しいのでしょうか・・・。

私は、小さい頃から高校を卒業するまで祖父母、父母、姉妹、三世帯で住んでいました。そして今も大好きな実家、少し遠い所にあるのでなかなか帰ることができなく、なので、御年配の方々とお話しするとやっぱり嬉しく懐かしくなります。

もう亡くなって10年以上になる祖父の手を今も覚えています。

小さい頃は、孫の私たちに色違いのお土産を買ってきては、いらない紙の裏にあみだくじを書いて、公平に、喧嘩にならないようにしてくれたものでした。四角いテーブルに祖父に群がって頭をくっつけている私たち・・・。

千代紙が巻かれた鉛筆や小物入れ、しおり、お菓子やブローチ、ペン・・・今思いだすとこんなにたくさんのお土産を、それぞれちょっとしたものが多かったけれど、もらっていたんだなあ、とあたたかい気持ちになります。

孫ってどんな感じなのかなって思います。

怒られたこともあったし、厳しい人でしたが、やはりかわかいがってくれた上でのことだと、今は、分かります。



今日に感謝します。愛溢れる地球に感謝します。

1313_konpeitou_origami2-540x360.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/28-30ca5400

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。