訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   無題


皆さま、こんにちは  中山ユリカです。

今日は、夢を叶える聖なる魔法の第二弾をお伝えします。

それが、

新月のデクラレーション

です。

新月は皆さま御存知のように、地球から見て月が太陽と同じ方向にある状態のことをさします。
満月とは逆で、夜空に月が見えない日です。

月は、潜在意識を司る天体で、太陽は実現を司る天体です。
新月は潜在意識と実現のパワーが重なる最強の日、ということになります。

デクラレーションとは、宣言、発表、の意。

新月の日に、自分が叶えたいことを明確に示し潜在意識にはたらきかけることで、強力な自己啓発となり願いがたいへん叶いやすくなる、という方法です。


行い方は、簡単です。気をつけることがいくつかあるのでご注意ください。


●新月になってから、48時間以内に行います。
「月」関連のサイトや手帳でも新月の日、時刻が分かるものがありますので、参考にしてください。
ちなみに今月は、9月16日11時03分に新月となります。

●とくに新月になってから8時間以内に新月のデクラレーションを行うと、さらに叶う力が強固になります。今月は、9月16日11時03分~19時02分までとなります。

●必ず、手書きで願い事を書きます。

●願い事は2項目以上、10項目まで書くことができます。
その際は、「私はあっという間に~した」とか「私は簡単に~できた」とか、私主体で、完了形で、楽に叶えることができた、という意味合いの言葉を使って書きます。

●また、10項目のうちのひとつに、「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」というものを入れるのがおすすめです。同じ月の新月のデクラレーションを行う他の人たちの幸せを共に願うことによって、幸せになる願い事を叶えるパワーが何倍にもアップします。

●内容を考えるのも、用意をするのも新月になってからにします。新月になる前は月が欠けていく状態なのでその期間に実行すると願いが叶いにくくなります。
   
●また、ボイドタイムを必ず避けて願いの作業を行います。
この時間帯には、月の効力が弱くなり、普段は抑えられている人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発になるとされています。また、ボイドタイム中に決断したことや始めたことは、そのときには思ってもみなかったミスがあったり、当 初の考えとは全く違う結末になったりすることが多いとされています。なので、この時間帯は外してデクラレーションを行います。
今月のボイドタイムは、9月16日20時22分~21時51分です。

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。今月は乙女座の新月です。

体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義

などが乙女座のテーマになります。


illust4494_thumb.gif


ここでは基本的な御案内だけ書いております。もっと詳しく知りたい方は恐れ入りますが他サイトで検索してみてくださいね。


私は、スケジュール帳に新月のデクラレーションを書くページがあるので、そちらに書いています。
内容はちょっと恥ずかしくてお教えできないですが、新月のデクラレーションで願い事として書いたたくさんの項目が叶いました

今月の新月の日は16日でちょうど今週末、日曜日です。
皆さま、ボイドタイムに気をつけて、ぜひぜひ新月のデクラレーション、行ってみてください。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/27-d2d6f117

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。