訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          400x600-2009112100004小

皆さま、こんにちは。

今日は天使たちに私たちの守護をさらに強固にしてともに歩んでもらうための、大事な法則をお伝えします。

それは、「自由意思の法則」です。

天使たちは、いつも私たちのそばにいて、聖なる導きで私たちをサポートしています。

でも、天使たちには ”人間の自由意思”に反しての私たちへの直接的介入・・・サインや気づきなどで助けること、は認められていません。

それが例外的に認められるのは、突発的な予想外の事件事故で命が危険にさらされたときです。

つまり、私たちが天使たちの介入を望まないと天使たちは見守るだけで実際に救いの手を差し出すことはできないのです。

ですから、私たちは天使に助けを求めたいときは、私たちが私たちの意思で天使に介入を望むことが大切です。

言葉は正式なものでなくてかまいません。天使を信じる心のもとに、祈りの言葉、助けを求める叫び、願いを脳裏に浮かべるものでもよいのです。

天使たちは喜んであなたの望みを叶えるべく動いてくれるでしょう。

天使たちの助けを乞うのに、自分が清らかで完全な人間である必要はありません。
天使は私たちひとりひとりに宿る「内なる善性」にいつも焦点を当てていて、私たちが安らぎの気持ちの中で幸せを感じ、世の中が平和であることが一番の願いなのです。ですから天使たちが助けたい、サポートしたいと願う対象にはもちろん、心穏やかでなかったりネガティブな気持ちにより支配されてしまっている状態のひとも含まれます。

天使は私たちひとりひとりに宿る「内なる善性」にいつも焦点を当てていて、私たちが安らぎの気持ちの中で幸せを感じ、世の中が平和であることが一番の願いなのです。

ですから天使たちが助けたい、サポートしたいと願う対象にはもちろん、心穏やかでなかったりネガティブな気持ちにより支配されてしまっている状態のひとも含まれます。

私たちはみなこの身体に、きらきらと水晶のような煌めきを持つ神聖な魂を宿しています。

だから安心して、天使を身近に感じてよいのです。天使たちに声をかけてください。

天使たちはあなたの呼びかけに喜んで応じてくれるでしょう。

天使の持つ愛は、見返りを必要としない無償の愛なのです。


c1.png


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/24-f0d1d0e6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。