fc2ブログ

訪問いただいたお客様


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


皆さん、こんにちは。


今日は昨日の続きで過去生についてです。

昨日、すごーく長く書いてしまいましたが、私が過去生で看護婦として戦地に赴いたことがある、というお話でした。ちょっと今世までの転生の期間が短すぎるような気もするのですが、魂がきっとこの大変革の時代に生まれ直したい!と熱望したのだと思っています だから毎日楽しまなくちゃ



皆さんは

「あのときから人生ががらっとかわった・・・。」

というときはありましたか?今がそうだとか・・・。

私は、学生だった20代前半とそれ以降で自分の人生がふたつに分かれているような気がしています。
20代前半までは自分なりに、ですが、毎日がとても恵まれていました。当時の私はそれなりにあーだこーだ考えたり悩んだりして生きていたつもりでしたが、でも今から考えるとそれ以上にラッキーに恵まれたり、周囲の人たちに良くしてもらいながら幸せに過ごしていたと思います。

その後は・・・試練の人生(苦笑)。
いろんなことを経験しました。
でも、その経験から学んで、共感できる力、前進する力に変換&自分をパワーアップできたので、今はその試練の時代にとっても感謝しています。


ところで。

この、「恵まれていた」と思う私の20代前半までの人生。

昨日の話でいうと、過去生、従軍看護婦に志願して、戦地で爆死したのが同じく20代前半。

・・・そうなんです。過去生で行った行いが今世にやはり影響を与えることがあるのです。私の場合は、戦争で負傷した人を助ける、という勇気がいる仕事を(動機がちょっと怪しいけれどもー)してそこに人生を捧げた、というプラスのカルマを今世の20代前半までの人生に受け継いだのです。

不思議ですね。

時期が同じ、という点がとくに!!

もちろん、いろいろな転生でのカルマがあると思いますし、また、今世での行いに対する自然な流れということもあるだろうし一慨には言えないと思いますが、生まれてから20代前半までの私の人生は本来の私の人生に看護婦だったときの恩恵がプラスされた人生だったのだと思います。

そう思うと、ほんとに感謝です。

そう、試練のときも「なんでこんなに不幸せになってしまったのだろう!」と考えて考えて悩んで悩んで(ほんとは自分で決めてきた学びのときだった、というだけの話なんですけどね)、今までの恵まれた環境に対して当たり前だと思い、何も感謝をしなかったからだ、と思って自分を責めていました。

でもそれは、恩恵を受けていたときだったから恵まれていたのであって、その期間がすぎて、20代後半から私の今世での目的を果たすための本当の私に戻ったのだから、そもそも運気が悪くなった、とかではないのです。

それがわかっただけでも、とても楽になりました。

皆さまにもそんな転機のとき、があったら、過去生のあなたからの贈り物かもしれません。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/20-fef89d38

 | ホーム |