訪問いただいたお客様


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


texture_001m.jpg


ひとは、この世になんのために、どんな目的で生まれてくるのでしょうか。

私たちの肉体は年を経て滅びても、魂は永遠で転生を繰り返しています。転生の回数は人それぞれで、地球の中で何回も転生を繰り返しているひともいれば、別の星からきているひと、と、どこで転生しているかもさまざまなのです。

ひとが一生を終えると、物質の世界の肉体から出た魂は、自分の人生のすべてを映画のように振り返ります。すべてを知り総括します。そして、ほとんどの魂は勉強中ですから「本当はこうしたかった!」とか「今度生まれるときはこれをやりたい!!」という想いを持ちます。
また、生まれる前の魂の存在のときに「次に人生を送る時はこれをやる!」と決めてきた目的も思い出すので、それをちゃんとこなしたか、にも気付きが及ぶのです。

そして魂はしばらく光の世界で過ごします。おもいおもいに過ごしながら、たまに下界の地球の様子もみています。もう満足している魂はそのまま光の世界にとどまるのですが、やり残した想いのある魂は、下の様子をみて、また生まれ変わりたい、先回の人生でやれなかったことをまたこの世に生まれ落ちて経験したい、と神とお願いをするのです。
またそんな理由だけでなく軽いものもあります。魂は物質的なものを実際に体験できないので、(たとえば美しいケーキを食べてその美味しさを味わうこととかちょっとこわいですが車を暴走させてスリルを味わうとか)ただ純粋で単純な目的で、「世界一のケーキを実際に食べてみよう!」というように思って転生を決めることもあります。

そして、ひとはまた赤ちゃんとなってこの世に誕生するわけなのですが、残念なことに、誕生するときにその魂の時の記憶は消えてしまうのです。その人生、起こる出来事を純粋に経験し、反応を楽しむため、あえて忘れるようになっています。

・・・私もセッションで、クライアントさんから「自分の人生の目的や使命を知りたい」と尋ねられることが多いのですが、単語でぽん、ぽん、と女神からメッセージをもらうこともあるのですが、きちんとしたメッセージが降りてくることはあまりありません。自分の能力がまだまだということがもちろんあるのですが、たぶん、それに加えて、クライアントさん自身の潜在意識があえて教えないようにしているのではないか、とも思っています。

自分で気づき、反応し、その経験を楽しむために。


天使たちはそんな素晴らしいチャンレンジャーの皆さんにいつも寄り添い見守っているのです。
         聖守護~1


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/17-485e98d3

 | ホーム | 


