訪問いただいたお客様


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
b836fe3a3b7bc1ab2ce5de5eb4a4b586_s.jpg
 

あけましておめでとうございます。
2014年は皆様にとってどんな一年でしたか?

2015年の夢、目標をこの元旦、お休みの間にまとめておかれるとよろしいと思います。

日々の中でピンときたこと、直感はあなたの大切なリード役です。


052.gif 


お正月のお花、南天は難を転ずるということで、おめでたい意匠として祝いのお道具、着物の柄などにも用いられますが、この赤い実の色は、私たちにきりっとしたけじめと始まりを予感させてくれます。

目の前にある「難」はそもそも自分自身でそのように作り出したもの。心の反映です。「難」の意味づけをしているのはあなた自身なのですから、「転ずる」のもあなた自身でできることなのです。

赤はめでたく、情熱の色。

「転ずる」には変化を起こすことです。行動すること。

相手や状況をかえようとするのではなく、自分の何かをかえてみましょう。そのほうがずっと早く動きます。

そして、行動したら、やるだけのことやっているなあ、と思ったら、あとは天におまかせしちゃいましょう。

天は最善のタイミングで私たちの願いを叶えてくださいます。
天使たちはあなたの願いを天に届け、天からのプレゼントをあなたに届けてくれる、よき仲介役です。安心して天使に委ねてください。


052.gif



2015年が皆様によい年でありますように。

本年もFlowerAngelセラピールームをよろしくお願いいたします。


Flower Angel セラピールーム 中山 ユリカ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/163-e3784da0

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。