訪問いただいたお客様


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク



a0027_001977.jpg
  

illust4494_thumb.gif

皆様、こんにちは。

お久しぶりです。
Flower Angel セラピールームの中山ユリカです。   

もうすぐクリスマスですね。年の瀬でもあり気忙しくなる時期です。


今年は12月が近づくにつれて、大天使アズラエルとクリスマスローズを感じることが多くなっています。

大天使アズラエルは、私たちが死を迎えたとき、肉体から離れた魂を天国へと導き、天国へ入ったばかりの魂を安心させる手助けをしてくれる大天使です。
また、愛する人を失った人々にも深い癒しを与える役目も持っています。

私たちのような仕事をする者の守護もするので、いつも近くで護ってもらっている感覚がありますが、今、感じているアズラエルからのメッセージは、穏やかだけれど、より重厚な光を伴っていて、私の仕事へのものではないようです。


そのアズラエルからのメッセージは、


天国にいる皆さんの大切な方々が、愛あふれる気持ちを皆さんに伝えたがっています


というものです。

ここまで読んで、ピンとくる方がいらしたら、思い浮かんだ方とその感覚を大切にしてくださいね。


また、クリスマスローズですが、この花はクリスマスの頃の主役級のお花たちからするとだいぶ控えめな感じでしょうか。
でも冬という季節に寄り添うように、少しうつむき加減に咲く様子は、見る者の心の中にある真の優しさを引き出し、おだやかな幸福感を感じさせてくれます。

a0960_004231.jpg


花言葉はいろいろありますが、

追憶

私を忘れないで

思い出を懐かしむ

私の心を慰めて


などが今日お話ししたいことに合う花言葉です。

illust4494_thumb.gif



今年一年、もしくは今までに、天国へと導かれた愛する大切な方がいらしたら、想いを馳せてみてはいかがでしょうか。

目を閉じてその方を思い浮かべていただくと、あなたに慈愛に満ちたメッセージを伝えてくださると思います。

天国にいる愛しく大切な方への感謝の想いと今ある幸福をあらためて感じるとき、私たちの魂は穏やかな光に包まれ、天にまっすぐ伸びる光の柱となります。



2014年、そしてこれから迎える2015年も、愛と平和に満ちた年でありますように。
皆さまのお幸せを祈ります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/161-10f95a07

 | ホーム | 


