訪問いただいたお客様


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a0007_001870.jpg



皆さまこんにちは。

FlowerAngelセラピールーの中山ユリカです。

暑い毎日がつづきますね。お元気でお過ごしですか?
梅雨も明けて夏になりました。大暑も過ぎて夏本番です。

蒸し暑さ、突然の稲光と轟音、ザーザー降りの雨・・・そんなお天気が何度か続くと、東京もやはり何かが宿っていると感じます。東京都という街が意志を持っている、という感じでしょうか。
アスファルトジャングルというとなんとなく古い否定的な表現ですが、稲光のたびに影絵のように浮かび上がる街の様子は独特のパワーを持ち、街自体も放電しているように思えます。


少しご無沙汰してしまっていました。

書きかけのお話もあるので早く続きをアップしたいと思っています。すみません。


052.gif 


今日は、Flower Angel セラピールーム、およびブログ内でで内容を追加・変更したものがあり、それを順次整い次第お知らせしていきたいと思います。8月上旬までに御案内を完了いたします。
また、今回、料金改定のような変更内容がお客様に直接関わってくるものについても検討しておりますが、早めにご案内して実施は2015年4月から、と考えております。

お客様からのご要望にもお答えし、より利用しやすく、セッションの質も一層向上させ、さらにご満足いただけるFlowerAngelセラピールームにしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

052.gif


今回の御案内は、メニューの追加と変更です。

従来のメニューに加え新たに、


◆出張セッション

◆遠隔ヒーリング


の新しいメニュー2件を追加しました。また、


◆電話リーディングの受付時間を「平日16時まで」から「営業日中の10時から22時の間対応」


に変更し、よりご利用しやすくしました。

新メニューは7月24日から実施、お受けしていきます。 



ご参考に、セッションMENUページに掲載の各新メニューの詳細を載せておきますね。

こちらからセッションMENUページにいくこともできます。

セッションMENUページ



illust4494_thumb.gif 

メニュー新規追加分

 出張セッション    ―  60分 12000円 , 90分 15000円 
                 *2組以上で割引あり

ご家族やご一緒の方の都合でセッションルームへのお出かけが難しい・・・という方用にご用意しました。ご依頼は女性限定とさせていただきます。セッションの料金の他、おそれいりますが渋谷からの交通費往復分をご負担ください。1つの場所で2組以上セッションご利用の場合(例・赤ちゃんがいらっしゃるお母さんが60分利用、そのあとお友達が60分利用)は1組につき1500円割引いたします。 会場となる場所(レンタルルームやご自宅一室など)のご用意をお願いいたします。延長ご希望の場合は10分1000円となります。


  このような方におすすめです・・・・ご家族の方の介護中、また赤ちゃんやお子さんがまだ小さくて、外出がなかなか難しい方に。多少にぎやかでもセッションは十分に行えます。気がかりなこと、不安なことや将来の展望など、セッションを通じて高次の存在からのメッセージをお届けします。ご家族の近くで受けていただけますので、安心です。


  

 遠隔ヒーリング    ―   1テーマにつき  5000円 

ひと月を1日から15日、16日から末日までの2つに分け、各テーマにつき、アセンデッドマスターや女神、大天使など高次の存在からもっともふさわしいエネルギーを受け取り、半月の間、毎日決まった時刻にご依頼の方の各テーマに送り届けます。浄化、アチューンメント※、ヒーリングを行います。人物、ペット、建物などお写真をお送りいただくか持参ください。毎月1日、16日から半月行います。遠隔ヒーリングの料金は事前お振込み、もしくはセッション利用時のお支払でお願いいたします。

※アチューンメントとは、人がヒーリングなどの高次元エネルギーを使えるようにするためにそのエネルギーの通り道を開くこと、また神や天使といった高次元の存在と同調し、彼らからのサポートを受けやすくすることです。


  このような方におすすめです・・・・お出かけが難しい方、お仕事等が忙しくセッション受付日と日程が合わない方。また、Flower Angel セラピールームのセッションを受けられた方で、その効果をさらに持続させて願望達成や向上に近づきたい方。


メニュー変更分


電話によるリーディングセッション  
― 40分 5000円 , ―  60分 7000円   
               
お電話でのセッションもお受けいたします。お悩みや迷いなどの御相談を伺いながら、お客様をサポートする高次の存在からのメッセージを受け取り、よりよい未来や選択につなげるお手伝いをさせていただきます。営業日10時から22時の間で受付可能です。

  このような方におすすめです・・・・普段お時間のあまりとれない方。御家族のお世話などがあり外出しづらい方。お試しでセッションを受けてみたい方。心の中を整理したい方。利害関係やしがらみのない人にならきいてもらいたいと思う、すっきりしたいことがある方。ひとには話せないけれどひとりで抱えるにはつらい出来事や思いがあって、自分では解決につながる糸口が見つけられない、と考えている方。理由は分からないが心の中にモヤモヤしたものがあってすっきりしないと感じている方。「もしかして、こういうことかな・・・」と思うことがあるのだけれど自分の気持ちや決定に自信が持てないとき。など

 
illust4494_thumb.gif

ill_pinkrose01_3.gif
 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/144-29c56592

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。