訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(c) .foto project


皆さま、こんにちは。
Flower Angel セラピールーム エンジェルセラピスト 中山ユリカです。

台風で多くの地域に被害が出ています。
被害にあわれた皆さま方には心よりお見舞い申し上げます。

これからの台風や前線がなるべく穏やかなものであってほしいと願っています。


 

flower0811.jpg 



今日は6月29日に掲載したブログ、「7月も引き続き恋の季節です。」の続きです。
あっという間に1ヶ月以上たってしまいました(汗)。

こちらからもお読みいただけます。
flowerangelyurika.blog.fc2.com/blog-entry-138.html



人間関係で今の状況をよくするために、
相手を変えたい、こちらの思うとおりにしたいと思ったとき、その心にはエゴが隠れていて、恋愛でも相手への愛がいつしかエゴに変わるとそれは愛ではなくなり、願いはなかなか叶わなくなるとお伝えしました。

なぜでしょうか。

まず挙げられるのは、「相手を想い、愛しているのか、執着になっていないか」です。

相手に純粋な愛をもって接する時、ひとはとても高いエネルギーで振動しています。その中にあるのは、愛する相手への感謝、それから相手への幸せを願う気持ちです。そして自分も頑張ろうと思う前向きな気持ちもあるでしょうか。宇宙はそのあなたから出る美しい光を見逃しません。喜んであなたの願いを叶えてあげようとします。願いを叶えてあげることによってなお強い光を出してくれるからです。

一方、執着になっている場合は相手の幸せを願いつつもそれは自分との幸せだったりします。エゴによって相手の心をかえたい、こうなってほしい、と望んでいるときは今現在のお相手そのものを否定していることになります。今のあなたじゃいや!ということですから・・・。
以前にもお話していますが、宇宙に「よい・わるい」の判断はありません。光も弱いのでなかなか宇宙に届きませんし、届いたとしてもそのひとが発した「相手をかえたい、こうなってほしい」の「・・・たい」というまだ叶わない状況を叶え続けます。

自分がもっているものが「愛」なのか「執着」なのかは、今の御自身の毎日が、お相手を想うことでいろいろなことに楽しくチャレンジできたり前向きで幸せに感じられているかどうか。
毎日がお相手のことでいっぱいになり、何も手につかなく何度も同じところで悩んだり、ネガティブな想いが先行している状況なら、エゴからくる執着の状態かと思います。
愛で満たされているとき、宇宙も応援してくれますから、楽しくて幸せに感じます。また、何事にも感謝して優しくなれます。よい循環ですね。


また、「相手は自分の鏡」ということも挙げられます。
世の中のすべては深いところでつながっていて互いに共鳴しています。
ひとが相手に対して、「心をかえたい、こうなってほしい」と望んでいるとしたら、お相手もあなたに対して「変わってほしい、こうあってほしい」と望んでいることが多いです。相手に「NO」の波動を送っているのですから、相手からも「NO」の波動が返ってきます。
もしくは、お相手があなたではなく別の何かに気持ちがかかりきりになっていることもあります。その別の何かにたいして「かえたい!」と心が向いているのであなたの想いに興味がない状態です。
どちらにしても、思う結果にはなりにくい状況です。


illust4494_thumb.gif 



続きはまた次のブログに掲載します♪


新しいチャレンジがあなたの未来を明るく照らす光となりすように。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/143-7309436c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。