訪問いただいたお客様


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
flower-back1094.jpg 
ソウルメイトとの出会いは
あなたの人生にたくさん用意されています
このハートたちのように。


皆さま、こんにちは。
FlowerAngelセラピールームの中山ユリカです。

明日から7月。早いものですね。でもまだ2014年はまるまる6ヶ月もあります。
27日に新月を迎えましたし、7月からもはりきってまいりましょう。
今日は、今年の初めにたてた目標や夢を振り返って、今年、もしくは自分がこれくらいに叶うかな?と予想していることの実現のために、この上半期で何ができたか、感じてみましょう。

有意義に感じたらすごいです!

出来てないな~と感じたら、大丈夫、7月から行動していきましょう。

c1.png 


「先生、2014年中にどうしても結婚したいんです!」

というお客様がいらっしゃいました。
何年か越しのお客様でしたのでその年その年で「今年なんとか・・・!」という前向きな方でしたが、リーディングではソウルメイトの登場は複数視えており、その中に人生を共にするパートナーがいるとお知らせしました。
でもそのときお客様には好きな方があり、でも辛い思いもたくさん経験されながらの恋模様のようでした。

「先生。」

「先生が、私が未来に出会うというその素敵な男性の話をしてくれるのは嬉しいですが、そうされても、私はは見えないし感じられないので複雑です。今、幸せになりたいんです。今の好きな彼と幸せになりたいんです!」

・・・・とってもよく分かります。今までみた延べ千人を超えるお客様の中でも、同じことを悲しそうに、すまなそうに、お伝えくださる方、多くいらっしゃいましたから。

私もお客様の立場だったら当然そう思うと思います。
だってすごく今つらいから、でも幸せな方向にいきたいからご相談にきているんですもんね。
私も、できれば魔法をかけるように望みを叶えてあげたい。

でも、運気を見てもリーディングでも今とは違う方のよう・・・。


恋愛に限らず、ひとが目の前にある自分以外の人や状況をなんとか自分の思い通りに変えたいというとき、残念ながらだいたいはそのとき上手くいきません。無理やり変えたとしても、あとでそのねじれは違うかたちで自分に返ってきます。
なぜ「ねじれ」というかというと、相手を変えたい、向かせたいと思う心には、エゴが隠れているから。

「エゴ」にはいろいろな意味がありますが、ここでは「無意識に自分の内側に発生する利己的な考え」と表現させてください。

相手への愛がいつしかエゴに変わると、それは愛ではなくなります。


c1.png


それがどうして叶わなくなるかは、いろいろあるのですが、また近いうちに、お話しますね。

そのお客様に中山ユリカがどんなことをして、その後どうなったかもお伝えしたいと思います!


恋する女性、男性には、ロマンスエンジェルがサポートをしてくれます。この夏もよい恋の想い出作ってくださいね。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/138-e288349c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。