訪問いただいたお客様


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
lgp01a201308030800.jpg

皆様、こんにちは。
Flower Angel セラピールームの中山ユリカです。

ぐっと寒くなりました。夏から初秋、秋と頑張ってきた方、お身体労わってあげてくださいね。このままぐぐっと年末になだれ込むように時間が過ぎていきそうです。その前に、お心とお身体、整えてあげてください。一日でもお心がほっとする、平らになる時間を持つとよいかもしれません。

そうすると、クリスマスや年末をより楽しくハッピーに過ごせると思いますよ☆


illust4494_thumb.gif 



今日は、書こうと思ってそのままになっていたことをここで伝えさせてくださいね。


春のころにこのブログにコメントをお寄せくださった、
Iさん。

お久しぶりです。いかがお過ごしですか?いただいたコメント、とても嬉しかったです。お仕事やプライベート、頑張っている姿が目に浮かびます。鑑定に来ていただいていた時を懐かしく思い出しました。

コメントを書いて返信したら、誤っていただいたブログにお名前がそのまま載るかたちになってしまったので、慌てて取り消したのですが、再び掲載することができないらしくて、そのままになってしまいました。

ブログのやり方、よくわかっていなくてすみません。返信のコメント、届いたり、ご連絡いったりするのかな、そうだといいなと思いつつおりました。

少し時間をあけてお伝えしたいなと思っておりました。

これからも素敵なお仕事でご自身も周りも幸せにしてください。とてもよい気が流れていますよ。


illust4494_thumb.gif



セッションや鑑定をしていて、お客様からの御礼や励まし、また新たな質問などいただくことがあります。本当にありがとうございます。
いただいたものは残らず読ませていただいております。
順番に、また急を要するものがあれば優先してお返事をさせていただいているのですが、皆様にお返事がなかなかできず心苦しく思っております。

でも、いただいたお言葉は、しっかりと胸に、日々の活動の糧とさせていただいているので、どうか、ご安心ください。
また、読ませていただいたときは、感謝の気持ちをこめて、お客様のますますのお幸せとご発展を祈り、幸せのおまじないをかけさせていただいています。
女神と天使、妖精の力も借りたFlowerAngelセラピールーム独自の幸せのおまじないです☆


077379.jpg


ちなみに、このブログをお読みくださっているみなさまへ。

今お幸せでしたら、そのまま前へお進みください。
GO!GO!です。


問題があって前に進めていないという方へ。

すぐに光が見えなくても大丈夫。あなたを守護してくださる方々は、私たちが思いもよらぬような方法で解決に導いてくださいます。焦らずに。

また、後ろを振り向いてください。前に進めないときは、別な方向に進んでいい道があるのかもしれません。目の前のあなたが進みたい道は、ほかの道に進むとそこでもらえるアイテムが必要な道かもしれませんよ。
今まで心に浮かびながらそのままにしていたり、背を向けていたこと、ありませんか?

攻略本は残念ながら出ていません。

でもそのかわり、道が繋がり進むことが出来た時の感動はこの上ないものとなります。だから、笑顔で頑張りましょう。休憩も忘れずに。


皆様のお幸せをお祈りしています。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/136-872be0ce

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。