訪問いただいたお客様


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク



IMG_1341小

こんにちは。FlowerAngelセラピールームの中山ユリカです。

今日は夏至ですね。一年の中で昼が一番長い日。太陽のパワーが一番強力になります。
2014年6月21日19時51分がちょうどその瞬間となります。

春分が一年のスタートですが、その頃何かが始まり、少しずつ育ってきたものがあるならば、今日はゆっくりとその物事の今までとこれからに想いを馳せてみましょう。

スタートしたもの、出会ったものが今の自分にとって、とても意味のあるものと思ったなら、これからどんどん育てていきましょう。
もし、意味のあるものだと思うけれど「そうでもないかも・・・ちょっとわからない。興味はあったのに今は進んでいない気がする・・・」というものだったら、それは少し横においてねかしておきましょう。
とまった感じがしていても、別なことをしているうちにそこからきっかけを掴んだり、ヒントをもらったりして進みやすくなることもあります。
「ちょっと違った。変えたい」と思うものはそうですね、今日が良い機会です。手放してしまうか、練り直しましょう。でも短絡的に結論を出さないほうがいいです。手放すのはずっと悩み続けて今回決心できた、というよなものにしましょう。


今年、2014年は、数秘でみると「7」の年となります。
人の心の動き、行動で言っても、現実と自分の思いにギャップができやすく行動しにくくなる人が多いように思います。周りはOKサインを出しているのに自信が持てなくて悩んじゃう、とか、もっとこうありたいのにできない自分に苛々してしまうとか・・・。
もちろん個人の運気がより強く影響するのですが、もしそんな想いを感じている方でも大丈夫。
一度解けたら、その後大きく飛躍できます。
今日はそんなところも感じてみてくださいね。
自己改革、変容、などもキーワードになりそうです。


今日はスピリチュアルな行動をするのにとてもパワーが授かる日。
そして、日が暮れる頃、キャンドルを灯してみましょう。キャンドルの灯りはよいものです。
あたたかく包み込むような安心感とともに、穏やかだけれど力強い情熱をあなたの心に湧きあがらせてくれるでしょう。

今夜の食事にキャンドルを灯すのもいいですね。

皆さまに素敵な一日になりますように・・・☆

 
a1380_001588.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/133-293c0d33

 | ホーム | 


