訪問いただいたお客様


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク




 

こんにちは。中山ユリカです。

サッカーワールドカップ、盛り上がってますね。

東京は梅雨の中休みといったところです。 皆さまはいかがお過ごしですか? 


さて、先日黒雲と土砂降りのセットを経験しました。でもね、おかげでいいことあったから良かったんですけど

降るときはびっくりするような勢いで降りますね。

雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気も悩ましいですが、そんなときは「でも今も土砂降り、よりいいからラッキーね」とか「でもお気に入りの傘とレインブーツで楽しめたから、ま、いっか」なんて考えると得した感じやラッキーな自分を感じて楽しくなってきます。

私たちが何気なく感じる感情、もしくは「いやいや、ここはこういう風に感じてみよう」と前向きに感じてみる感情でも、その人の発するオーラはどんどん変化しています。

宇宙はひとの、楽しい、嬉しい、幸せ、感謝、満たされている、ワクワクする・・・などの感情が出す光が大好きです。宇宙は美しい光に包まれ光を発しているその人に気づくと、大きな愛で「ありがとう」とさらに美しい光を送り返してくれます。
これが善い気持ちでいるとさらにHappyなことが起きてくる仕組みです。

それは水の波の動きにも例えることができます。丸い形の器に水を入れて水面に何かを落とすと、波紋となって全方向に広がっていきますが、ふちまでいった波紋が跳ね返ってまた最初落とした一点に返ってきます。そのときには波が立ち始めた最初のエネルギーより広がってまた一点に集まってくるので大きなエネルギーとなっています。

自分が発したもの(エネルギー)が何十倍にも大きくなって自分に返ってくる・・・
そう考えたら、楽しい毎日にしたいなって思いませんか?


今日は梅雨の持ち物のお話から引き寄せのお話になりました。

皆さまによい一日でありますように・・・☆




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/132-9262036f

 | ホーム | 


