訪問いただいたお客様


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書きためていたものを日付をさかのぼって御紹介しています。

illust4494_thumb.gif


今日は、ドリーン・バーチューの「デイリーガイダンス」から

聖なるタイミングを信じる

というメッセージを御紹介します。

デイリーガイダンス


聖なるタイミングを信じる

願いを実現させるためには、行動とそれに対する反応がおきなければなりません。数多くの人が関係する場合には、こうした傾向がさらに強くなります。このメカニズムは"聖なるタイミング"と呼ばれるものです。種が植えられ、それが芽をだすまでに一定の時間がかかるのと同じで、どうしても必要な過程なのです。

ある程度までは早めることはできますが、祈りの言葉が熟成し、物質世界的な形で実現するためにはそれなりの時間がかかるという事実を覚えておいてください。願いに愛を注ぎ続け、前向きな気持ちを保ち、導きに従うことを忘れないでください。

あなたの祈りはすでに聞き入れられていて、今この瞬間にも実現しつつあります。聖なるタイミングにより、あなたの願いは最高の瞬間に実現するのです。

願いが現実となった後に思い返せば、聖なるタイミングの意味を十分に理解することができるでしょう。

しかし、強い信念を持てば、それを今の時点で理解することもできるのです。

      
illust4494_thumb.gif



「聖なるタイミング」・・・とっても素敵な言葉ですね。

皆さんにも思い返せば「そうかも・・・」と思うようなことがあるのではないでしょうか。
ずっと叶えたい、そうなるといいな、と思っていたけどなかなか叶わなかったことが、

●忘れた頃に別の人からの提案やプレゼントのような形で受け取ることになった

●仕方なく別のことをすすめていたら、その方面から出来事がつながっていって元の願いを叶えるための情報を得たり自分に実行力がついて、晴れて叶えることができた

●叶うのを待っていたら、望む以上のかたちとなって叶った

・・・など、皆さんにも思い当たることがあると思います。


もし心に抱く夢が叶っていないとしても、あなたが思い浮かべたり、口に出した時点ですでに本当のあなたはそれをもう体験しているのです。あなたの潜在意識は物質世界だけに存在するわけではないので、時間に縛られません。

本当の私がもう経験しているのならなぜそれが今、現実にならないのかな?そのタイムラグはどうして?今すぐ叶ってほしいのに・・・。


・・・それには、いろいろな理由があります。

●「叶った」ところを思うのではなく、「叶うといいな」といっている

●常識、観念でそれは叶うわけがない、叶うべきではない、と感じている

●同じく、常識や観念で本当の自分の願いではない願いを叶えようと努力している

●過去生において、自分の行動、自由を縛る誓いをたてている


・・・まだあると思いますが、挙げていたらなんだか悔しい、「んーなんとかしたい!!」という気持ちが湧き上がってきました

また一つずつお話していきたいと思います。


でもね

あなたは、こうして、時間はかかったかもしれないけど、小さなことから大きなことまで自分の力で叶えてきたのです。だから十分叶える力はお持ちなのです!

安心して、ご自分を褒めて、さらに好きになってあげてくださいね。

自分を大好きでいること

これも願いを叶える大事なポイントなのです。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/13-d1fe77f5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。