訪問いただいたお客様


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3.jpg


皆さま、こんにちは。暑い日が続きますね。
どうぞお身体お大事になさってください。

昨日、東京スピリチュアルマーケットでの出展、無事終了することができました。
出展を応援し支えてくださった皆様、御来場くださったお客様、そして当日もお手伝いくださった東京スピマ事務局の皆さまに心から感謝いたします

5.jpg

当日は準備の時間は緊張していたのですが、お客様がお見えになった時から、どんどんお客様を見守る善き存在の方々の愛あふれるメッセージが降りてきて、圧倒されてしまいました。
もう、ただただいただくメッセージをそのまま正確にお客様にお伝えできるよう、集中するだけでした。

お客様の飛翔しようとする魂を天界の存在達が見守っていて、

彼らの魂は「新しい自分」「叶う夢」「望む人生」をすでに知っていてそれらは薄い膜で包まれた七色にきらきら輝く風船のようです。

私たちはどんなときも彼らに祝福を送りその美しい風船を見守っています。

実際に美しい風船を割り、その輝く中身を外に解き放って人生の喜びを享受するのは彼ら自身です。

彼らは風船をうっとりと眺めながらも割れる瞬間の反応を恐れためらっている、愛しい幼な子たちです。

でも彼らの魂はその風船を割る時が来ていてそれは今だ、ということを知っているのです。


そう言われていた気がします。


そして彼らの魂の望みと私たちの想いを、「言葉」「カードの絵柄」でこの場に知らせその風船をつついてあげてほしいとお力添えをいただきました。ありがとうございます。

とてもとても勉強になりました。セッションを受けてくださった皆様に心から御礼申し上げます。


そして、当日もお忙しい中、お祝いにきてくださり、パワーをたくさんくださった、私の先生、憧れの先輩、お姉さまである あらかわかつらさま に特別の感謝と御礼を申し上げます。

あらかわかつらさんのHP・・・ Healing space Rivera 


私ももっともっと力をつけて、皆さまのお幸せのお手伝い、させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


illust4494_thumb.gif


Healing space Rivera あらかわかつらさんからいただいたお花です いっぱい元気とパワーをいただきました。

4.jpg

当日は生花をテーブルに置きたいと思いながらもお水をこぼしてしまっては・・・とやめた私でした。
さすが、かつらさんなのです。
お花を花瓶にいけることを考えていた私。
なるほど!アレンジメントのお花なら

ありがとうございます。とっても感謝です。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/11-e6e046f5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。