訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
flower-back1459.jpg


先日曜日、両国で開催された東京スピリチュアルマーケット、FlowerAngelセラピールーム出展無事終了いたしました。
ご招待券プレゼントにご応募くださった皆様、そして会場でセッションを受けてくださった皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました

今回も素敵な方ばかりでした。
「もう、今すでに次のステップの入り口にいらっしゃって、あと必要なことは、安心して、自分を信頼して一歩を踏み出すこと。」という方が多くいらっしゃいました。

「よし!!」と思っても、また別の日には不安に・・・ということもあると思います。
でもそんなときも不安になる御自分に落ち込まないでくださいね。
お天気も、快晴の日もあればどんよりした曇り空の日、雨の一日もあります。でもちゃんと季節は廻って、進んでいきますよね。それと同じです。
今までたくさんたくさん迷い悩んできたことならば、幸せへの道筋は、どーんと進んだように感じて嬉しい日もあれば、その反動のように、やっぱりだめかもしれないと心細い気持ちになることもあるでしょう。
でも日々着実に、私たちは前に進んでいきます。すべては川の流れのように変化していくものです。
だから、必ず進んでいくのだから、ならば、なるべく前向きに
そして気持ちがのらない日は、自分に優しくしてあげましょう。雨の日に家にこもって好きなことするみたいに。
また必ず晴天がやってきます。

私も皆様のますますのお幸せ、お祈りしております。



illust4494_thumb.gif


今回、試みとして、セッションを受けてくださったお客様に、セッションの御感想を書いていただきました。
今までのセッションでも皆様からありがたいお言葉をたくさん頂戴してまいりましたが、あらためて、お受けくださった皆様方に感謝いたします。私も皆様から毎回たくさんの勇気と感動をいただいております。ありがとうございます。

これからコーナーを作って、いただいたお言葉を掲載させていただこうと思っております。

まだお会いしたことのないお客様には、”「FlowerAngelセラピールーム」のセッションを受けるってこんな感じなのね・・・”と御参考にしていただけましたら、嬉しいです。

これからも、FlowerAngelセラピールームをどうぞよろしくお願いいたします。


illust4494_thumb.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/101-ad09a427

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。