訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク



PROFILE

ill_rose06_2.gif

はじめまして。Flower Angel セラピールーム の 中山ユリカです。

当ブログをお訪ねくださり、本当にありがとうございます。

フラワーエンジェル セラピールーム は、ハイヤーセルフ、精霊、天使、女神、アセンデッドマスターなど、高次元の存在とつながり、クライアントの皆さまの心と身体を癒やしながら、お悩みや問題となっている事柄への発展的な解決法、ヒントを御提案して、皆さまのより幸せな毎日のためのお手伝いをさせていただく、癒しと輝きの場所です。

引き合わせていただいたこの御縁に感謝しながら、Flower Angelセラピールームと私、中山ユリカの自己紹介をさせていただきますね。


illust4494_thumb.gif


□ Flower Angel セラピールーム  ~Flower Angelの由来~

花にはいろいろな種類がたくさんありますが、どの花もそれぞれに美しく、そこにあるだけで美しい純粋なエネルギーで私たちを癒やしてくれます。そしてその花々にはそれぞれに精霊が宿り、天使たちが祝福しています。

私たちもひとりひとり違う個性を持ち、それぞれに素晴らしい魅力、可能性を持ってこの世に生まれてきました。

美しい花のように、「あなた」を開花させ、きらきら輝く人生を送ってほしい....そんな想いで、「フラワーエンジェル セラピールーム」という名前をつけさせていただきました。


illust4494_thumb.gif


□ エンジェルセラピスト 中山ユリカ

私、中山ユリカは、東京在住です。毎日わくわくと学びの日々を送っております。

幼少期から妖精や神様を信じていて、いつも庭の草や花、木々たちに話しかけ、遊び場所のお地蔵さまや神社の神様にはいつもお参りしていました。田舎で育ちましたので、環境イメージはまさにトトロの世界。大自然の中で元気いっぱいの子供時代でした。

でも、年齢を重ねていくうちに、遊び相手は大自然からお友達へ。素敵なお友達もたくさんできたけれど、いろいろ悩むことも増えていって、本を見ながら見よう見まねの占いをするようになりました。高校、大学、就職と進んでいくなかでいつも何か満たされない感じ、目標を持ってもすぐやめてしまうような、いつもアクセルとブレーキを同時に踏んでいるような気持ちを感じていました。

その一方で不思議な体験もしていました。ある日、すでに亡くなっている祖父が夢に現れて、そこで頼まれたことを母に言うと、母が私たち家族には言ったことのない、でも実際に起こっていた話だったことや、長い白髭のご老人にメッセージをもらってその通りになったこと、鈴のような音とともに天女の集団が目の前をぐるぐるまわったこともありました。もちろんあまり会いたくないほうの存在に出逢ってびっくりしたこともありましたが・・・。
でも周りから「そんなことばかり言ってないで・・・」「ちょっと変わってるよね・・・」と言われるうちに、その感覚もいつしか自分の中にしまいこみ、自分でも気づかないうちに、普通の女の子であるようにふるまうようになっていました。

今思えば、こうして社会の常識というものに自分自身がとらわれ、自分を認めてあげなかったことが生き苦しさの大きな原因だったんですよね。

その後、人生の大きな出来事をひとつひとつ経験しながらふと自分をみつめたとき、気がつけば身体は重く、少しのことで精神的にもすぐ疲れてしまう私がいました。いきいきと毎日を過ごす女性を羨ましいと思いながら、でも私はなにができるだろう、なにか始めてもきっと中途半端になってしまう・・・なんて。そうしているうちにさらにいろいろなことが重なってとてもとても落ち込んで人生に絶望してしまった時期が続いたある日、心理学系のサイトやふと手にした本で繰り返し目にした言葉がありました。

「小さい頃に夢中になったことを思い出してみよう」

はっとしました。
そういえば、小さい頃の私は少々危ないことでも試してみるやんちゃな子供だった・・・とか、妖精や精霊、神様、占い、見えない世界のことが大好きですごく信じていたのだった・・・とか。そして、小さい頃からの私はその頃の私は小さいからというのもありますが、思ったことはなんでも叶っていた、そんなことも思い出したのです。

無邪気にただ好きで楽しんでやっていたこと....占い、神様や目に見えない存在についてもっと知ること、感じること....。
またやってみよう。人に訊かれたら、「好きだから!」って堂々と言えばいい。

その時から私の人生はまた変わり始めたのです。

それから素晴らしい先生方のもとでいくつかの占術を学ばせていただきました。それぞれに的中率も素晴らしく、教えてくださったり紹介いただいた恩師ともいえる先生方に心から感謝しております。
そしてその後も自分の「わくわく」探しは続き、とある会場でお逢いした現在の師匠ともいえる先生とのセッションで、「私もこういうお仕事がさせていただきたい!!」と感動し、それからは先生の下でスピリチュアルなこと、リーディングなどなどたくさんのことを学ばせていただきました。
技術、さらに深い学びなど今も先生から学びながら、お友達や知り合いの方などの相談にのり修養を積んでまいりました。そして中山ユリカの名前をいただき、Flower Angel セラピールームをオープンいたしました。

途中の道筋は神にお任せして、実現した自分を想像して毎日を過ごした結果、引き寄せの法則の通りに私の願いは叶いました。

今までの生き辛いと思ってきた私自身の人生も、なぜそうだったのか、どうしたら楽になれるのかを知ると心はとても楽になりました。そして、それらは私がこのお仕事でよりたくさんの方のお気持ちに寄り添い、元気になって輝いていただくためにとても必要で大切な宝物の経験であったと、出逢った方々、気づくことができた自分に感謝する日々です。

これからも学びを深めながら、皆さまとともに自分自身も、更に相乗効果でみんなでいっぱい幸せになっていきたい!と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



コメント

おめでとうございます♪

楽しんで下さいね♪(^_^)v
2012-08-08 23:45 | 桂 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます☆

嬉しいです!
コメントありがとうございます。
楽しんで幸せ感じながらのブログ作りですv-238

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2012-08-12 23:14 | 中山ユリカ #e6iXajQM URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

私も今日のスピマに行きました。びっくりしました。!(^^)
おそくに行ったので、忙しそうでしたのでそのまま帰りました。
楽しんでご自分の道を進まれて行ってください。応援しています。^^(私はかつらさんのパーティーで前に座っていたものです)
2012-08-26 19:08 | miyoko #fmANp54Q URL [ 編集 ]

ありがとうございます!!

こんにちは!

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
スピマ、おいでになってたんですね!!お会いしたかったです。パタパタしておりましてすみませんでした。
でもおかげさまで、初の出展無事終了できました。素敵な出会い、応援してくださった皆様に心から感謝しております。

そしてそして、おねえさま、パーティーの際は、ほんとうにお世話になりました。最初から話しかけてくださって、お気づかい、本当に嬉しく今も思い出し、感謝しております。五反田の駅前ですれ違った時も、お元気そうで、嬉しかったですv-238
またお会いできる日を楽しみにしております。これからも学んでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
2012-08-27 09:16 | 中山ユリカ #e6iXajQM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/tb.php/1-54f6ccb1

 | ホーム | 


