訪問いただいたお客様


カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a1160_000004.jpg
 


こんにちは。
FlowerAngelセラピールーム エンジェルセラピスト、中山ユリカです。

今日はお知らせを。

今日は、先に御案内しておりました、7/2(水)から始まるカバラ数秘初級講座の申し込み締め切り日です。

皆さまとなるべく近い席で、講座中は数秘のお勉強とともに、参加の皆様に天使たちとともにクリアリングとヒーリングも行いたいと思っています(中山が講義中の皆様に施術します。それぞれのガイドさんとお話してからやりますのでご安心ください)。

きっと学びとともに、ここに集まる皆さんとの時間が気持ちよくてなんだか清々しい!と思っていただけると思います。

残席1席、もしくは2席とれるかな・・・。

もしもしご興味ある方、どうぞお申込みください。

7月2日水曜日から始まる、カバラ数秘初級講座の御案内詳細はこちらです。
           ↓

6/22記事 「カバラ数秘術初級講座、開講します。」


お申込み、お問い合わせは、ブログ上のほう、グレーのボタン「ご予約・お問い合わせ」からどうぞ。

こちらからも同じお申込みページに飛びます。
    
           ↓

               
「ご予約・お問い合わせ」


どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
flower-back1094.jpg 
ソウルメイトとの出会いは
あなたの人生にたくさん用意されています
このハートたちのように。


皆さま、こんにちは。
FlowerAngelセラピールームの中山ユリカです。

明日から7月。早いものですね。でもまだ2014年はまるまる6ヶ月もあります。
27日に新月を迎えましたし、7月からもはりきってまいりましょう。
今日は、今年の初めにたてた目標や夢を振り返って、今年、もしくは自分がこれくらいに叶うかな?と予想していることの実現のために、この上半期で何ができたか、感じてみましょう。

有意義に感じたらすごいです!

出来てないな~と感じたら、大丈夫、7月から行動していきましょう。

c1.png 


「先生、2014年中にどうしても結婚したいんです!」

というお客様がいらっしゃいました。
何年か越しのお客様でしたのでその年その年で「今年なんとか・・・!」という前向きな方でしたが、リーディングではソウルメイトの登場は複数視えており、その中に人生を共にするパートナーがいるとお知らせしました。
でもそのときお客様には好きな方があり、でも辛い思いもたくさん経験されながらの恋模様のようでした。

「先生。」

「先生が、私が未来に出会うというその素敵な男性の話をしてくれるのは嬉しいですが、そうされても、私はは見えないし感じられないので複雑です。今、幸せになりたいんです。今の好きな彼と幸せになりたいんです!」

・・・・とってもよく分かります。今までみた延べ千人を超えるお客様の中でも、同じことを悲しそうに、すまなそうに、お伝えくださる方、多くいらっしゃいましたから。

私もお客様の立場だったら当然そう思うと思います。
だってすごく今つらいから、でも幸せな方向にいきたいからご相談にきているんですもんね。
私も、できれば魔法をかけるように望みを叶えてあげたい。

でも、運気を見てもリーディングでも今とは違う方のよう・・・。


恋愛に限らず、ひとが目の前にある自分以外の人や状況をなんとか自分の思い通りに変えたいというとき、残念ながらだいたいはそのとき上手くいきません。無理やり変えたとしても、あとでそのねじれは違うかたちで自分に返ってきます。
なぜ「ねじれ」というかというと、相手を変えたい、向かせたいと思う心には、エゴが隠れているから。

「エゴ」にはいろいろな意味がありますが、ここでは「無意識に自分の内側に発生する利己的な考え」と表現させてください。

相手への愛がいつしかエゴに変わると、それは愛ではなくなります。


c1.png


それがどうして叶わなくなるかは、いろいろあるのですが、また近いうちに、お話しますね。

そのお客様に中山ユリカがどんなことをして、その後どうなったかもお伝えしたいと思います!


恋する女性、男性には、ロマンスエンジェルがサポートをしてくれます。この夏もよい恋の想い出作ってくださいね。







カバラ数秘術初級講座開講の御案内





皆さま、こんにちは。
FlowerAngelセラピールームの中山ユリカです。

6月8日に1day占いセミナーを開講しましたが、そのときに扱ったカバラ数秘術を一歩進めて初級講座として開講することになりました。

ご興味のある方、ぜひご参加ください
 
 
flower0889.jpg 


カバラ数秘術 初級講座

カバラ数秘術に興味のある方、初めての方、自分で自分の運気や人生を知りたい方、におすすめの講座です。

数秘術初心者向けの講座ですので、楽しくカバラ数秘術が学べ、その魅力に納得いただける内容となっております。

講座は全3回となっております。

日時  第1回 ・ 7月 2日(水) 11時~12時30分

       第2回 ・ 7月23日(水) 11時~12時30分
        
       第3回 ・ 8月27日(水) 11時~12時30分

場所  シェアサロンスペース「アカリ」
        
瑚河慧 先生の素敵なサロンをお借りします。

コカワ先生サロン画像3  瑚河慧先生ブログ  ↓
  
占い師 瑚河慧の「ALWAYS SMAILE」
                
 
 講座内容 90分講座✕全3回。
カバラ数秘の数の意味から名前数、適職、相性、その他の運勢ほか。

受講料 1レッスン2,000円
レッスン当日にお支払いください。
また、全3回分をまとめてお申込みの方は、全受講料を5,000円とさせていただきます。
お安くご利用できますのでおすすめです。その場合の受講料は初回当日に現金でお支払いください。

お申込み・お問い合わせ 当ブログ 「ご予約・お問い合わせ」 からお願いいたします♪


申込締め切り 6月30日(月)


ぴたりぴたりと当たる数秘術の面白さを知ってください




 


IMG_1341小

こんにちは。FlowerAngelセラピールームの中山ユリカです。

今日は夏至ですね。一年の中で昼が一番長い日。太陽のパワーが一番強力になります。
2014年6月21日19時51分がちょうどその瞬間となります。

春分が一年のスタートですが、その頃何かが始まり、少しずつ育ってきたものがあるならば、今日はゆっくりとその物事の今までとこれからに想いを馳せてみましょう。

スタートしたもの、出会ったものが今の自分にとって、とても意味のあるものと思ったなら、これからどんどん育てていきましょう。
もし、意味のあるものだと思うけれど「そうでもないかも・・・ちょっとわからない。興味はあったのに今は進んでいない気がする・・・」というものだったら、それは少し横においてねかしておきましょう。
とまった感じがしていても、別なことをしているうちにそこからきっかけを掴んだり、ヒントをもらったりして進みやすくなることもあります。
「ちょっと違った。変えたい」と思うものはそうですね、今日が良い機会です。手放してしまうか、練り直しましょう。でも短絡的に結論を出さないほうがいいです。手放すのはずっと悩み続けて今回決心できた、というよなものにしましょう。


今年、2014年は、数秘でみると「7」の年となります。
人の心の動き、行動で言っても、現実と自分の思いにギャップができやすく行動しにくくなる人が多いように思います。周りはOKサインを出しているのに自信が持てなくて悩んじゃう、とか、もっとこうありたいのにできない自分に苛々してしまうとか・・・。
もちろん個人の運気がより強く影響するのですが、もしそんな想いを感じている方でも大丈夫。
一度解けたら、その後大きく飛躍できます。
今日はそんなところも感じてみてくださいね。
自己改革、変容、などもキーワードになりそうです。


今日はスピリチュアルな行動をするのにとてもパワーが授かる日。
そして、日が暮れる頃、キャンドルを灯してみましょう。キャンドルの灯りはよいものです。
あたたかく包み込むような安心感とともに、穏やかだけれど力強い情熱をあなたの心に湧きあがらせてくれるでしょう。

今夜の食事にキャンドルを灯すのもいいですね。

皆さまに素敵な一日になりますように・・・☆

 
a1380_001588.jpg




 

こんにちは。中山ユリカです。

サッカーワールドカップ、盛り上がってますね。

東京は梅雨の中休みといったところです。 皆さまはいかがお過ごしですか? 


さて、先日黒雲と土砂降りのセットを経験しました。でもね、おかげでいいことあったから良かったんですけど

降るときはびっくりするような勢いで降りますね。

雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気も悩ましいですが、そんなときは「でも今も土砂降り、よりいいからラッキーね」とか「でもお気に入りの傘とレインブーツで楽しめたから、ま、いっか」なんて考えると得した感じやラッキーな自分を感じて楽しくなってきます。

私たちが何気なく感じる感情、もしくは「いやいや、ここはこういう風に感じてみよう」と前向きに感じてみる感情でも、その人の発するオーラはどんどん変化しています。

宇宙はひとの、楽しい、嬉しい、幸せ、感謝、満たされている、ワクワクする・・・などの感情が出す光が大好きです。宇宙は美しい光に包まれ光を発しているその人に気づくと、大きな愛で「ありがとう」とさらに美しい光を送り返してくれます。
これが善い気持ちでいるとさらにHappyなことが起きてくる仕組みです。

それは水の波の動きにも例えることができます。丸い形の器に水を入れて水面に何かを落とすと、波紋となって全方向に広がっていきますが、ふちまでいった波紋が跳ね返ってまた最初落とした一点に返ってきます。そのときには波が立ち始めた最初のエネルギーより広がってまた一点に集まってくるので大きなエネルギーとなっています。

自分が発したもの(エネルギー)が何十倍にも大きくなって自分に返ってくる・・・
そう考えたら、楽しい毎日にしたいなって思いませんか?


今日は梅雨の持ち物のお話から引き寄せのお話になりました。

皆さまによい一日でありますように・・・☆





次回は7/27(日)開催です!!





皆さま、こんにちは。
中山ユリカです。

6月8日(日)、Light Life Labo主催、

「占いで自分の天命を知る 1DayLesson」

無事終了いたしました

参加の皆さま、お疲れ様でした

今回は「天命」をテーマに占星術、カバラ数秘、手相それぞれから参加の皆さんを占いました。

皆さん、占いが好きで熱心な方ばかり・・・。

私たちが用意したテキストや用紙に熱心に書き込んでいらっしゃいました。
 
attachment00.jpg

 20140608_152256.jpg

講座終了後のお茶の時間には、講座内容の質問や、なぜこの世界に入ったのか、転機は?など、いろいろなお話が飛びだして、和気あいあいの雰囲気の中、あっという間に終了のお時間となりました。

好評をいただきまして、また次回、

7月27日(日)

に同じく渋谷にてセミナー開催します!

次回のテーマは・・・・

「あなたのソウルメイトは誰? 1Day Lesson」

天命の次は、はい、恋愛、まいります!!


また追って詳しいご案内を載せます。

よろしくお願いいたします

  

こんにちは。
中山ユリカです。

皆さん6月ときくと、どんなことを連想しますか?

その中にJune brideという言葉は入っていたでしょうか

6月の花嫁・・・とても素敵な響きです。
6月の誕生石は真珠。誕生花もいろいろありますが、カラーやすずらん、薔薇・・・なんだか白をイメージさせるものが多いですね。

幸せな結婚というイメージのある「ジューン・ブライド」という言葉、ちょっとおさらいしてみました。

15小


ローマ神話にユーノー(Juno)という主神ユービテルの妻で最高位の女神がいます。
ユーノーは女性の結婚、出産などを守護し、6月の女神と言われています。
6月が「JUNE」なのもこの6月の女神のユーノー(Juno)からきています。

それで、6月に結婚する花嫁はこの女神ユーノーの加護で幸せになる、という言い伝えがあるのだそうです。


なるほど最高位の女神が祝福してくれるWeddingになるのですね。素敵です。



illust4494_thumb.gif


セッションの際に、お客様から「結婚することになりました。」と嬉しいご報告をいただきました。

本当におめでとうございます!

そのお客様のエネルギーは初めてお会いしたころから強く、高く、でもそれだけにおそらく幼少のころからいろいろな想いで今生での使命、存在意義をずっと問い続けてこられご苦労も多かったことと推察できる方でした。

鑑定、セッション中でのお話はスピリチュアルな生き方についてのものが多かったのですが、お客様とふと恋愛のお話になった際に、私が「良い方とすでに出会っていて、近くにいらっしゃるようですけれど」とお伝えしたところ、この女性かな、と仲間の方で思いついたひとを教えて下さったのですが、やはりよいご縁が視えたので、おすすめしました。
その後、ご相性よく、お話するほどに素晴らしい女性だと分かったとお話しになっていました。そのまま導かれるように話がすすみ、この6月にご結婚と伺っています。
 
ご報告をいただいてとても嬉しかったので、ブログをお読みいただいている方にもぜひシェアさせていただきたいと思い、ブログでの紹介をご了承いただきました。


このお客様は、ちょうど人生の中で次のステージに上がるところにきていらっしゃる方でした。これは数秘やほか占術でも出ていて、その問い続けてきたご本人の命題に答えが出、導かれていく、とお伝えしていました。

今回はそれにプラスして運命の伴侶にも恵まれ、最高のかたちで新しい扉を開けられたわけですが、確かに、運命の輪がおごそかにでもきらきらと輝きながら回っているのを感じます。
きっとこれからもお幸せの中、ともに歩んで波動をあげていく方々、と感じます。

どうぞ末永くお幸せに・・・

お二人の門出を心より御祝い申し上げます。


掲載させていただき、ありがとうございました。



illust4494_thumb.gif



運命の輪が良い回転で一度回り始めると、幸せなことがどんどん続けて起こるようになります。

その運命の輪は誰にでもありますが、回り出すタイミングはひとそれぞれで、天がそのひとに一番よいタイミングでそのひとの運命の輪を回すチャンスをくださるのだと思います。

そのチャンスを手をのばして掴むことができるかどうかは、私たち次第です。

「行動に移す」、「実践する」、「変化させる」。これがポイント。


私たちも頑張りましょう。より幸せな未来のために



前に進むことができないと感じたり、不安になったり、そのベストタイミングはいつなのかな・・・と思ったら、いつでもご相談くださいね。お幸せのお手伝い、中山がさせていただきます



flower4208.jpg

皆さま、こんにちは。
中山ユリカです。

梅雨空のなか、紫陽花がいきいきと咲いていますね。

紫陽花の色は青や紫、赤紫でしょうか。最近ピンク色のものも店頭で見かけるようになりましたが、紫陽花の花の色は涼やかで、優しく、でもとても存在感があります。
いまの季節にぴったりですね。

お花にそれぞれの咲き時があるように、人も、人生の中でひとそれぞれに花開く、ベストタイミングが用意されています。

そのベストタイミング、できたら上手にキャッチして前に進みたいですよね。

私たたの守護天使は、きけばいつでも答えてくれます。

・・・でもよく分からない・・・。


そんなときはご相談ください。

中山ユリカがそのお手伝いをさせていただきます


セッションでお客様からいただいた感想、また載せていきます。

参考にしてくださいね


flower4211.jpg

052.gif  


続きを読む »



 flower0234小
占いセミナーの御案内 


いつも、ブログをお読みくださりありがとうございます。このたび、占いセミナーを開催することとなりました。


第一回目は、

 西洋占星術の月恵先生

 手相の瑚河 慧先生

とご一緒に、

「占いで自分の天命を知る 1Day Lesson」


を行います。

自分自身がどんな天命を持って生れてきているのか、本質的にはどんなことが向いているのかなどを知りたい方、また、占いを習ってみたい方にオススメです。
ただいま、ご予約、受け付け中です。 ご希望の方は、御予約・お問い合わせバーから中山ユリカ宛、お申し込みください。 
こちらからでも申し込みページに飛ぶことができます。

my.formman.com/form/pc/zhhGDuIvXBKWKrTz/


詳細をご案内しますね


illust4494_thumb.gif   


「占いで自分の天命を知る 1Day Lesson」


Light Life Labo主催



<日時>

6月8日(日) 14時~16時半終了予定


<場所>

渋谷 シェアサロンスペース「アカリ」
瑚河 慧先生の素敵なサロンをお借りします。  

コカワ先生サロン画像4  コカワ先生サロン画像3


※ レッスンはマンション内の会議室を利用します。

http://www.atelierk-salon.jp 

コカワ先生サロン画像  コカワ先生サロン画像1

<レッスン内容>

西洋占星術、カバラ数秘、手相の各占術を

その分野のエキスパートの現役占い師が解説、

参加者みなさんの天命を紐解きます。

各講座の後は、占い師をまじえたお茶会を開催します。



<参加費>

1500円 ※お茶・お菓子つき


<講師>

西洋占星術・・・月恵先生
カバラ数秘術・・・中山ユリカ先生
手相・・・瑚河 慧先生



<お申し込み>

各講師までお申し込みください。 このブログをご覧になった方は、

中山ユリカにお申し込みいただけます。

my.formman.com/form/pc/zhhGDuIvXBKWKrTz/



※催行は3名様以上、定員になり次第閉め切ります。


皆様のご応募をお待ちしております。


illust4494_thumb.gif  

続きを読む »

flower-back1459.jpg 

皆さま、こんにちは。
中山ユリカです。

先回、6/8の占いセミナーの御案内を載せましたが、さっそくにお申込みをいただいております
ありがとうこざいます

当日は占星術、数秘、手相と各30分の講習と、その後お茶とお菓子をいただきながら先生と参加の皆さまとの歓談の時間をご用意しています。
瑚河先生、月恵先生とも現在都内で鑑定やセッション、講習などでご活躍中の素晴らしい先生方です。
私も先生方に混じって皆様に数秘術をご案内していきます。

ご興味ある方、ぜひご参加ください

お申し込みは、御予約・お問い合わせページからお願いいたします。

歓談の時間には、占術以外の質問もお受けしたり、占い師、セラピストという職業に興味のある方にもご参考になるお話が飛び出すかもしれません。

私も皆様との出会いを楽しみにしています♪


今日もよい日になりますように・・・



 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。