訪問いただいたお客様


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分


29596302_480x357.jpg 

こんにちは。
皆さまいかがお過ごしですか?
今日は節分ですね。

豆まきをして恵方巻を食べて、そうでした、戸口にはヒイラギ鰯。
私は青物のお魚が少々苦手なので、ん゛ーとかあ゛ーとか言いながら工作しました。

鬼は私たちの心に棲むもの。
追い出すのに越したことはないけれど、なぜ悪いことをしたり招いたりするのか話をきいてあげてからお別れするほうが鬼も自分もすっきりサヨナラできるのではないでしょうか。

私はものごとが起こるのには、必ず原因があると考えています。
またその原因の「もと」はその人自身の中にあり、ということはご自身の中にその「もと」を解決する力もあるし、また、このままその状況のスパイラルに甘んじていくか、しっかり絶って心地よい自分になるかを選ぶ決定権も御自身にあると考えます。

御自身の中に、すべてをかえていけるパワーが存在している、ということです。

鬼は、あなたに嫌なことを起こしたかもしれないけれど、その出来事とそのとき感じた感情からあなたは自分にとって何がいやなことなのか、どうだと居心地がよくて嬉しいと感じるのか、を知ることができます。
本当の自分らしさを教えてくれた鬼に感謝して、お別れしましょう。

何かが違う、もっとかえたい、と思うことがあるなら大丈夫。あなたは変わることができます。


あなたが追い出したいのはどんな「鬼」でしょうか。

「泣いた赤鬼」というお話がありましたね。
青鬼もきっとあなたの中にいて、あなたのお手伝いをしたいと思っています。

ご参考に

「泣いた赤鬼」あらすじです。 →  泣いた赤鬼(ウィキペディアより)


illust4494_thumb.gif

スポンサーサイト

illust4494_thumb.gif 

こんにちは。中山ユリカです。

今日から2月。久しぶりの更新です。

新年の始まり、元旦というと普通は1月1日を考えますが、旧暦のお正月は1月31日の春節 (昨日ですね。この時期横浜の方はきっと賑やかですね )、また、昨日1月31日は新月でもありました。
今年は1月の新月が1月1日の元旦にもあったのでなんだかとても幸先よい感じよい年にできそうです。

そして、このあと二十四節気の春の始まり「立春」2月4日、と続きます。
年末年始、忙しかったという方は、2月4日を始まりと考えて、整えていただいても。
私も、毎年年末は年賀状や大掃除などなど新年に向けての準備で「やることリスト」が埋まってしまうので、自分の新年は2月4日から、ということにしています。

今日は2014年2月1日で数秘では「1」。始まりの日となります。

久しぶりのブログで「始まり」話ばかりですね 。

最近、人生の先輩としてとても憧れてしまう方からいろいろなお話をきける機会があり、その中で多くの気づきをいただきました。心から感謝いたします。

足下とそして歩む先を照らしてくれるカンテラもたまに休ませて磨いてあげないといけませんね。


そして、御縁をいただいたお客様お一方お一方にも素晴らしい出会いを心から感謝いたします。ありがとうございます。


皆さんは2014年、どんなスタートをきっていますか?

なんだかあっという間に1か月たっちゃった・・・という方は2月4日からまたスタートしても大丈夫。

よい年にしましょうね。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします

27667019_424x636.jpg 
おめでとうございます


illust4494_thumb.gif 


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。