訪問いただいたお客様


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
flower-back1459.jpg 

こんにちは。

中山ユリカです。


周囲に、この5、6月くらいから人生が大きく変わるような大きな出来事を経験されたという方が多くいらっしゃる気がします。
人生が変わる、とまではいかなくても、今までと状況が変わってしまったり、自分というより周りで変化が起こって自分も翻弄されたり、選択をしていかくてはならないような、そんな感じのようです。

人によって、状況が良いほうに急展開したり、良くない状況が急に訪れたりといろいろです。

でも、どちらの場合も「今がチャンスですよ」とお伝えしたいなと思っています。

良いことが起こった方は、今まで頑張ってきたり、前向きでいたことが結果として現れてきているのだと思います。願ってきたこと、つらく思うことなど、その意識の中心にあったこと以外で、人に優しくしたり、感謝して日々を過ごしたり、上手に気分転換したり・・・ということをしていたら、それも今につながってきている大きな要因です。喜んで受け取っていただきたいと思います。

また、ちょっとつらいことになってしまっている、という方には、その出来事が御自身の意識のステップアップや今まで気になりながらもそのままにしてきた問題に向き合い、心軽く次に進むチャンスをもたらしてくれているから、大丈夫ですよ。とお伝えしたいです。


天は、愛するあなたがより幸せになれるように導きます。どんなときも。


なぜ、また同じことばかり繰り返してしまうのだろう。

どうしてこういう人にばかり出会っていやな思いをしてしまうのだろう。


まずは一時的にでも自分を安全なところに避難させることが大事です。
静かでほっとできる時間、場所です。

そして、気持ちが落ち着いたら


その状況は自分に何を伝えたくて起こっているのだろう?

今まで自分はどう対応してきただろう?


て自分に問いかけてみてください。

私たちは行動していくことによって自分を変え、状況も変えていくことができます。

今まで問題が起こるたびにそのままにしてその問題から去っていたひとであれば、今度は別の行動を起こしてみましょう。

また、自分でこうあるべき、と行動してきたが、またなかなか進展しない、問題としてやってくる・・・というのであれば、やはり、対処の仕方を変えるか、実はまだみてあげる必要のある「別の何か」があるのだということもあります。


大丈夫です。

短い期間でみると私たちは一進一退を繰り返しているように思えることもありますが、長い目で、年単位でみていくと確実に成長しています。

天はいつもあたたかい眼差しで私たちを見守っています。


illust4494_thumb.gif 


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。