訪問いただいたお客様


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

FlowerAngel中山ユリカ

Author:FlowerAngel中山ユリカ
・FlowerAngelセラピールーム代表
・占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo」講師

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピスト

リーディング、チャネリングを得意とし、カバラ数秘などを組み合わせた中山ユリカ独自の占術と併せてクライアントの人生、使命、未来展望、過去生などをお伝えします。

s-flower-frame039.jpg

FlowerAngelセラピールームより皆さまにお知らせです。

☆ 11/16(日)1dayセミナー

毎回1つのテーマに絞って三人の講師がそれぞれ得意分野から皆様に分かりやすく占い・スピの世界をご案内する占いセミナー、次回は11/16(日)渋谷にて開催です♪
テーマは「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」
詳しくは、こちらです☆



光あふれる毎日を。

皆さまにお会いできること、たいへん光栄にそして嬉しく思います。
これからも当ルームをどうぞよろしくお願いいたします。

FlowerAngelセラピールーム 中山ユリカ


IMG_1342b.jpg


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


QRコード

QR

全記事表示リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
flower-back1459.jpg


先日曜日、両国で開催された東京スピリチュアルマーケット、FlowerAngelセラピールーム出展無事終了いたしました。
ご招待券プレゼントにご応募くださった皆様、そして会場でセッションを受けてくださった皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました

今回も素敵な方ばかりでした。
「もう、今すでに次のステップの入り口にいらっしゃって、あと必要なことは、安心して、自分を信頼して一歩を踏み出すこと。」という方が多くいらっしゃいました。

「よし!!」と思っても、また別の日には不安に・・・ということもあると思います。
でもそんなときも不安になる御自分に落ち込まないでくださいね。
お天気も、快晴の日もあればどんよりした曇り空の日、雨の一日もあります。でもちゃんと季節は廻って、進んでいきますよね。それと同じです。
今までたくさんたくさん迷い悩んできたことならば、幸せへの道筋は、どーんと進んだように感じて嬉しい日もあれば、その反動のように、やっぱりだめかもしれないと心細い気持ちになることもあるでしょう。
でも日々着実に、私たちは前に進んでいきます。すべては川の流れのように変化していくものです。
だから、必ず進んでいくのだから、ならば、なるべく前向きに
そして気持ちがのらない日は、自分に優しくしてあげましょう。雨の日に家にこもって好きなことするみたいに。
また必ず晴天がやってきます。

私も皆様のますますのお幸せ、お祈りしております。



illust4494_thumb.gif


今回、試みとして、セッションを受けてくださったお客様に、セッションの御感想を書いていただきました。
今までのセッションでも皆様からありがたいお言葉をたくさん頂戴してまいりましたが、あらためて、お受けくださった皆様方に感謝いたします。私も皆様から毎回たくさんの勇気と感動をいただいております。ありがとうございます。

これからコーナーを作って、いただいたお言葉を掲載させていただこうと思っております。

まだお会いしたことのないお客様には、”「FlowerAngelセラピールーム」のセッションを受けるってこんな感じなのね・・・”と御参考にしていただけましたら、嬉しいです。

これからも、FlowerAngelセラピールームをどうぞよろしくお願いいたします。


illust4494_thumb.gif


スポンサーサイト

15小


皆様、こんにちは。

東京はよいお天気が続いています


昨日で明日開催の東京スピマに無料で入場できるご招待券の申し込み受付を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました

ご応募された方に、これから個別にご応募いただいた方全員にご連絡をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な土曜日をお過ごしください。




       ピンクタイトル皆様へプレゼントのご案内



皆さま、こんにちは。
先回の御案内に続きまして、5月26日開催、第47回東京スピマの御招待券プレゼントのお知らせです。

    

        2013526東京スピマ案内画像

御招待券(入場料1500円が無料)を6名様にプレゼントさせていただきます


御招待券というのは、当日東京スピマ会場に入るための無料入場券です。

FlowerAngelセラピールーム御招待のお客様ということで当日受付にてお名前をおっしゃっていただきますと、そこで無料入場券を受け取ることができます。

中には大体30~40ブースくらい(そのときによって変動します)は出展されているかと思うのですが、各ブース、それぞれセッション・施術を選んで受ける際にその料金を支払うかたちになります。

料金は各ブース、500円~3000円くらいの間で設定されています。

たくさんのスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーの方に出逢って素敵な気づきを得てくださいね

もちろん、御招待券プレゼントによる当ブースにお立ち寄りの義務はございません。
お越しいただけたらとっても嬉しい♪ですが、スピマを知っていただく良い機会になればと思っています。

御招待券プレゼント御希望の方は、恐れ入りますが、御予約・お問合わせ欄よりスピマ御招待券希望とお書き添えの上、お名前、メールアドレスをご記入いただき(ほか通常は「必須」となっておりますお誕生日やお電話番号欄は適当な数字をいれていただいて結構です)お申し込みくださいませ。

いただいた情報は、結果のご連絡をするためにだけ利用させていただき、当日のスピマ終了後は破棄させていただきますのでご安心ください。

応募の締め切りは当選のお客様へのご案内もありますので、5月24日(金)分までとさせてくださいね。
急なお誘い、本当にすみません


第47回東京スピリチュアルマーケット

5月26日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

当日券(入場料)1500円 (中学生以下無料)


東京スピマHPはこちらです。
             http://spima.jp/tokyo/ 


KFCホールは都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結しており、JR中央・総武線の両国駅からも7分くらいと、行きやすい距離となっております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


           400x600-2009112100004小



皆さま、こんにちは。
いかがお過ごしですか。

今日は、皆様にお知らせがあります。
今度の日曜日、5月26日に東京スピマに出店することにいたしました。

たくさんの素晴らしくて大切なご縁をいただいたスピマ。またいつか出たいな、という気持ちがあったのですが、今月、スケジュール調整ができまして、ギリギリになりましたが参加できることとなりました。
皆様にお知らせ&ご案内するのもほんとに恐縮なのですが、お許しくださいね。

当日は「Flower Angel セラピールーム」で出店いたしております。


illust4494_thumb.gif


第47回東京スピリチュアルマーケット

5月26日(日) 10:30~18:00

両国 国際ファッションセンター3F KFCホール&アネックス にて

当日券(入場料)1500円 (中学生以下無料)


     2013526東京スピマ案内画像



東京スピマHPはこちらです。
             http://spima.jp/tokyo/ 



参考にご覧いただけましたら幸いです。


KFCホールは都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結しており、JR中央・総武線の両国駅からも7分くらいと、行きやすい距離となっております。


当日会場のアクセスマップです。

http://spima.jp/tokyo/41th_access.html


興味をお持ちになった方、スピマご常連の方、またいつもセッションをお受けくださる皆様にも、当日お会いできましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。







                  flower-back1099.jpg


ご無沙汰しております。皆様お元気ですか。

当ブログをご覧いただき、心から感謝申し上げます
5月も皆様にとって素晴らしい月になりますように・・・。


illust4494_thumb.gif


今日は5月の新月のデクラレーションの日です。

昨日の朝から新月になりましたが新月と同時にボイドタイムにはいってしまったため、今日、朝6時20分から明日12日の朝9時28分までが新月のデクラレーションにおすすめの時間となります。

以前にお伝えした「新月のデクラレーション」の記事を添付します。
http://flowerangelyurika.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
新月のデクラレーションが初めての方はご参考になさってください

今回の新月にとくに適している願い事は、財産や物質的なもの、安定や持続、結婚、美や豊かさを象徴するものに関してです。

私もこれからデクラレーションをしようと思っています。
とっても幸せ感じるハッピーな時間ですので、ご一緒しませんか。

願い事、きっと叶います



 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。